老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

沖縄移住に強制的に連行させられてしまった
日系三毛猫「おそと」ちゃんと
2009年11月にうみねこ公園から拉致してきたシャム系若造の「らち君」を気ままにアップしてます.   

 沖縄に移住した猫おばさんのブログら~~

普通~(???)の猫好き,働くおばさんでした.
が~~~,何度か沖縄に通っているうちに,
2011年4月に沖縄に転勤

「おそとさん」も
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

「らち君」も 強制連行して移住させてしまいました~~


ペタは都合により閉じていますが~~
時々,元気をもらいに皆さんのところにおじゃまします.
コメントは大丈夫ですよ~~

NEW !
テーマ:

1週間,千葉で過ごしておりました〜〜
お彼岸でしたから〜〜
らちくん,期待していたのに,お天気悪くて,ちっとも日光浴できなかった〜〜
那覇に戻ったら,すっかりリラックスしている君たち.....

でも千葉,また行こうね.

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年残り100日運勢みくじ


 

おみくじを引きに行く>

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のカレンダー
久下貴史氏の「この景色は絶対見飽きない,そうでしょう?」
中央の塔のとなりにマスクをつけた怪人がいるように見えます.
望遠鏡だと思いますがね.
なんだか怖い....
拡大してみてね.


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おそとさんが永い眠りにつきました.



16歳8ヶ月と26日の生涯でした.

49日が済むまではそばにいるとおもいますが,6月になったら千葉の実家に安置します.
おそとさん,ほんとうに,ほんとうにありがとう.
苦楽というよりも苦だけを共にしてくれたおそとさん,私をたくさん助けてくれました.
本当にありがとう.

テーマ:
今日で沖縄に移り住んで丸五年
あっという間に過ぎて行きました.
おそとさんも16歳と7ヶ月,
らち君は推定6歳と11ヶ月
そして,昨年,沖縄生まれのちゅら君が加わりました.もう直ぐ1歳5ヶ月です.

あと七年,沖縄生活楽しみます.







コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。