まじかー! | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

いつもいつも、毒壺みたいな

読んでると、気が滅入って来る

韓国人への挑戦である←いや、当たりだが…

…という、後ろ向きな記事ばっかりなので

たまには、ほっこりする記事でも書いてみる


2011年12月31日の記事


台湾の中華テレビとYahoo台湾が、ネット上で今年の「十大幸福事件」を募集したところ「日本の東北大震災に台湾人皆が募金して感謝されたこと」が一位になったそうです。


…ざっくり、これだけ


もうちょい、続報が欲しいところだけど…


いやぁ、台湾さん…。日本の方こそ

3.11は不幸な震災だったけど、台湾の皆さんが

 素早く、義捐金を集めてくれた事…が

 2011年の一番幸福な事件ですよ(●´ω`●)ゞ


…って感じ


もっと、感謝してもいいくらいです、ホント


ネット上でも、あの時の素早い、台湾の反応は評判で

『真の隣人がどこか分かったな…。』

『台湾こそが、日本の真の友人』と言われてたし


順境は友を作り、逆境は友を試す

生活が順調なときは、多くの友人が出来るが、その友人が真の友人かどうかは、生活が苦しい時にわかるもので、逆境の時でも変わりなくつきあう友が、真の友人であること


A friend in need is a friend indeed.

《危急の際の友こそ誠の友である》


元ネタはこのことわざだと思うけど


非常に残念な事に、台湾は国連に加入していなく

さらに、日本と国交のある、中華人民共和国の感情に

政府が配慮し、台湾のボランティア隊を、2日間

空港で足止めする…という、政府の弱腰外交のせいで

一番最初に、被災地入りする…という事は

出来なかったのだけど

(どこの国の為の政府なんだか?)


一番最初に日本に駆けつけてくれたのは

間違いなく、台湾です

(アメリカは地球の裏側なので、多少、ハンデはあるけど

 …でも、沖縄にも米軍基地、ありますよね…。)


政府筋は、アメリカの援助を絶賛して

『危急の友は真の友』として、アメリカを持ち上げてますが…。


もちろん、アメリカの援助も非常に大きかったのですが


台湾の援助は不当に過小評価されている

(というより、台湾が300億円もの援助をしてくれた

 …なんて、ネットでもしてなきゃ、知らないと思う

 マスコミでは、全く、報道されていないと思う)


少なくとも『アジアエリアでの最高の親友は

台湾である』と断言してもいいと私は思うよ


多大な援助をしておきながら、マスコミは

中国の顔色を伺って、全く報道しなかった

…という、仕打ちを受けていながら

日本の東北大震災に台湾人皆が募金して感謝されたことが、一番嬉しかった


だなんて、もう、台湾さん、可愛過ぎ(●´ω`●)ゞ

台湾と日本ってもっと仲良くやってもいいんじゃないかな?


東アジア地域では、唯一の友人だし

(日本、台湾、中国←マカオ香港を含む

 北朝鮮、韓国… そら、唯一の友人だわな)


え?ベトナムも東南アジア枠じゃなくて

東アジアに分類?


ベトナムは…。



化け猫の住処

美人が多いらしく、ベトナム戦争の時は

猛虎部隊(韓国軍)に苦しめられたらしいね~


概要

1966年2月、ベトナムビンディン省に駐屯していた大韓民国陸軍首都師団(通称猛虎部隊)は早朝にタイビン村(Thái Bình /太平)を訪れ、住民68名を1ヶ所に集めると銃撃を加えるとともに手榴弾を投げつけて婦女子を含む65名を殺害した。生存者はわずか3名であった。

タイビン村では虐殺された犠牲者名を記した慰霊碑と事件を記録した壁画が設けられ、生存者が虐殺の証言を行っている。


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている


南京大虐殺 みたいですね?


どうも、虐殺事件は、30万という数字がお好きらしい



アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。

(つまり、韓国軍は、殺してもいい人間と、殺してはいけない人間の区別を教えても覚えるだけの脳みそがなかった…と、アメリカ軍はこう、言いたいわけです)


韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている


韓国兵により、両方の乳房をえぐり取られ、アメリカ軍が到着した事で、慌てて、手当に回したけど、その女の子は『お母さん…お母さん…痛いよ、痛いよ…』と言いながら、病院の前で息絶えたそうです


このような、非戦闘員を巻き込むような戦争をしておきながら

ウリ達は、アメリカがゲリラ戦の事を良く知らないから、教えてやってるニダ。アメリカもウリ達を認めて、最後にはウリ達のやり方を取り入れたニダ(`∀´)』と、ホルホルしていたけど、アメリカ軍は『前線に出すと、民間人まで虐殺するから、後方の支援部隊にするか、誰を殺しても問題ない地域に配置転換すべき』という意見が出てるんだから、到底、韓国軍のやり方を取り入れたとは言えないわね…。


そうそう、アメリカと友好関係にあった村でも

韓国軍海兵隊第二部隊(青龍部隊)が、虐殺をおこなっていて

『どうして、アメリカと友好な地域まで攻撃したんだ?ん?』

…と、アメリカに詰め寄られたところ

『…ベ、ベトコン…ニダ。ベトコンがウリ達の軍服を着て

 虐殺をおこなったニダ。ウリ達は、無実の罪を着せられた

 被害者ニダ(`∀´;)』…と、下手ないい訳したらしくてね~


同じ頃起こっていた、朝鮮戦争での同胞殺しでは

韓国政府が、共産主義者に罪を着せる事で

韓国政府の政治的責任を闇に葬り去る事に成功してるので

同じ事を、アメリカ相手にやろうとしたらしい…。


アメリカは確かにノーテンキなおバカな国民性の持ち主だけど

目は節穴じゃないっすよ~?怒らすと怖いよ~?


韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官の

ロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、

1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを

明らかにした報告書が提出された


はい、終了~


今も昔も、ウソをつくのが、韓国の平常運転のようです


あ、捏造だと思ってる?



フォンニィ・フォンニャット村の虐殺


ネット上に転がってる、比較的信憑性の高いと思われる資料を

まとめると、こうなりますが…。


反論があるなら、まず、Wikipediaを黙らせてから来てね(^_-)-☆wink


…あ、台湾のいい話をしようと思ったのに

途中で、恨みが入ってしまった。


では、最後に、台湾が好かれ、韓国が嫌われてる象徴的事件


(台北2012年 5月9日 中央社)

今日午後2時頃、韓国・ソウルからの旅行客を乗せた中型バスが

東部・花蓮県の景勝地、太魯閣国家公園入り口付近の錦文橋で

横転し5メートルほど転落、乗員乗客15人が重軽傷を負った。

台湾の運転手とガイドは骨折などの重傷だが命に別状はなく、

残り13人の韓国人観光客はいずれも軽傷の模様。

警察によると、バスは上り坂を上りきれずエンストし横転、

道路脇に転落したが樹木などが密生していたため

5メートルほどで止まり、乗客らは自力で車外に出たという。

現在、事故当時の状況について詳しい調査が進められている。

このツアーは3泊4日の予定で昨日台湾に到着、

太魯閣国家公園を観光した後、今夜台北に戻る事になっていた

>軽傷の模様

残念! ><



台湾の運転手とガイドは大変だったな。同情するよ。
韓国人は、まぁ、自業自得。


社内でニダーがファビョったに3万台湾ドル

ほんと台湾の運転手とガイドが命に別状なくてよかった

>残り13人の韓国人観光客はいずれも軽傷の模様

チッ

(´・ω・`)b 台湾GJ


>13人の韓国人観光客
ホラー映画のタイトルみたい

映画のプロット一本できたぜ

きみら、あんま韓国面に深入りするなよ

韓国人は一人でも多く死んでほしいのが世界の願い

どうせ運転手に乱暴でもしたんだろw 台湾で迷惑かけるなよ!

さすがチョン
ゴキブリなみの生命力だ


>韓国人は一人でも多く死んでほしいのが世界の願い
同意、気持ちはわかるが
韓国と同じレベルの民度にはなるな。

運転手とガイドの一日も早い回復をお祈りします

謝罪と賠償の大号令が始まるな

朝鮮人がドライバーと、ガイドさんに、になんかしたん?
殴りかかったん?

アイゴー

韓国人客、台湾の景勝地 汚しやがって。 ゛(`ヘ´#)

こっからチョンが謝罪だ賠償だ言い出してうざがられそうだな

>台湾の運転手とガイドは骨折などの重傷だが命に別状はなく
不幸中の幸いでしたね、命に別状がなくて良かった。

バスの運転手にネリチャギとか入れるよね、彼ら
職業差別なんだろうけど

(マジか?ハンドル操作誤ったら、

 自分が怪我するとか思わないのか?

 ちなみに、ネリチャギとは、テコンドーの

 かかと落としの事。頭を蹴飛ばされた

 …と解釈してOK。あんな事されたら

 普通、事故すると思う。)


可哀想な台湾
チョンの身内の女どもは泣き叫び(発狂)謝罪と賠償を求めるだろ



これは、韓国人が悪い 良い韓国人になりそこねたな。
(良いインディアン
とは、死んだインディアンのことだ …が、元ネタ)

死ぬまで謝罪と賠償するヒトモドキ怖いなぁ

シェっかく「来てやった」のに事故とか何事ニカッ?!
謝罪と賠償を~中略~ニダッッッ!!!!!!


台湾の観光バス会社カワイソス
想像してごらん
韓国人のいない世界を


運転手が無事でよかった


台湾のタクシーって朝鮮人を乗せないんだよな。

台湾も大変だな
朝鮮人が運転手に暴行したんだろ

韓国人観光客はいずれも軽傷…ちっ


台湾の人に大した怪我がなくて何よりだな。



台湾人が無事で良かった

どうせ朝鮮人が運転手に無理矢理キムチ食わせようとしたんだろ?
美味いから食えニダ<ヽ`∀´>って。
手づかみで口に押し付けたに決まってるわ。

(そんな親切な韓国人はいない)


そんで運転手が思わず顔を背けたところ…
絶対こうだわ間違いない。


韓国人の事だから、バスの中でダンスを踊りまくってたんだろ_
そして、バスガイドの注意する声がかき消される中、運転手が気を散らしてしまい転落… と事故の経緯を予想


<丶`∀´> 帰国してから重傷だって判明ニダ

謝罪と賠償を要求するニダ



台湾人の運転手とガイドさんのケガが早く治り

障害が残ったりしませんように

おまえら…。

これはさすがに韓国人が悪いだろ


これは韓国人がわるいな

台湾の人気の毒だ

運転手に暴言・暴行はありそうだが。


キムチ臭に人も車も耐えられなかったのか


巻き込まれた台湾人のドライバーさん達が可哀想・・・(´;ω;`)

客の韓国人はどうでもいいけど、

台湾人スタッフのケガが早く完治します様に
(気持ちは分かるが、ダメだぞそんな事言っちゃо(ж>▽<)y ☆←建前)


バスが転落して観光客が13人怪我したのか~
それはかわいそうだな~

でも韓国人なんでしょ

(元ネタは、韓国人の

 『子供が怪我をしたのか…それは可哀想だな

  でも、日本人なんでしょ?』ですね)


韓国人のことだからどうせ些細なことでファビョって運転手に殴る蹴るしたんじゃないのか?
そのせいで運転を誤ってしまった…と…

もう、しょうがないなー、危ないだろー
気をつけなよー、台湾~( ´∀`)

台湾の方々は1日も早く快方に向かうといいですね
韓国人?w ざまぁwwwwww


運転手とガイドの回復を心よりお祈りします
韓国人に後遺症がでることを心よりお祈りします

(ダメだぞ、気持ちは分かるけどそれじゃ

 『日本の大震災お祝します』と同レベルだぞ?

 民度まで、韓国に並んでしまったら人間として終わりだ)


…たぶんこれ、ネタじゃなくて、

全部本音だと思うから

日本人って、怖いわ~(;^_^A)


まっ、韓国が何をしてきたのか考えろ

…って事で。考えないだろうけど