ミドリフグと共に歩む、ハッピーライフ。 | 買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国のとある事業部の責任者新井による責任と無関係な内容をお知らせするブログ。。。

はいはい、どうも、魚類の中で一番すきなのは、フグでおなじみの、そう、新井です。

今回は、わが自宅の人気者、
「フグ田フグちゃん」をご紹介。




じゃーーん。

今まで、たくさんミドリフグやハチノジフグと家族になってきましたが、
今では、3匹のみとなりました。

うち、1匹、「フグ田フグ」ちゃんは、かれこれもう、2年ほど家族です。

ホームセンターで買ったときは、小指の先ほどの大きさだったのに、いまでは、親指ほどの大きさです。

けっこう、今までのフグちゃんは、飼育方法がわからずに、他界させてしまっていましたが、最近は、完全に放置してますw

結局、それが一番寿命が長くなるのかなと思います。


天然、自然の中の生き物だったものを、人間が勝手に彼らの命を左右する立場になるわけですから、できるだけ、天然、自然のままにしておくべきなのでしょうね。


ちなみに、最近、やっとこさ、ホームページができたのでついでにご紹介!!!




つぶやくだけで総額10万円のアマゾンギフト券が当たる!「二次元美少女買取王国」オープン記念オリジナルキャラクター名募集キャンペーン応募はこちら!

https://nijigen-okoku.jp/character/

ふるってご参加くださいね。