買取王国・某事業部責任者新井の責任って何だろう?

買取王国のとある事業部の責任者新井による責任と無関係な内容をお知らせするブログ。。。


テーマ:
はい、どうも、最近、火事を消す夢、肩まで毛が生える夢を見た、そう、新井です。

夢って、不思議ですね。

まず、なんで夢を見るか?っていうところですね。
NAVERまとめにあがってますね。
http://matome.naver.jp/odai/2141135955182442901

まぁ、どんなに短時間の睡眠でも、なぜか夢を見てしまうのが、私の特性ですけどwww
別に、予言的なものがあるわけでもないし、すごくわけがわからん内容ばかりです。



まぁ、それは、それとして、
先日、娘の学校行事に参加してきました。

1/2成人式(にぶんのいちせいじんしき)というもので、10歳になる4年生が集められ、自分の成長を親たちに報告する会でした。




娘の同級生たちも含め、成長していくわが子たちの晴れ舞台。
わが子たちの姿に親御さんたちは、涙なみだでした。

なんか、なつかしいなー。



自分が、子供のころにはなかった行事です。
私が小さいころは、今にくらべてまだまだ、子供の数も多かったのが理由かどうかはわかりませんが、こんな手の要った行事なんてなかったわけですわ。

少子化、核家族化によって、いろいろ課題も出ますが、反対に少子化、核家族化だからこそ生まれる利点もあるということですね。

ちなみに、最近、やっとこさ、ホームページができたのでついでにご紹介!!!




つぶやくだけで総額10万円のアマゾンギフト券が当たる!「二次元美少女買取王国」オープン記念オリジナルキャラクター名募集キャンペーン応募はこちら!

https://nijigen-okoku.jp/character/

ふるってご参加くださいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

arakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。