小倉出張から一時帰宅しました。



また出張の予定です。



エロ親父の会にこんなお題 があったなんて・・・。




パンツですか・・・・。



ある人はノーパンで寝てるとか、Tバックがいいとか、いろいろあるみたいですね~。



娘のパンツを紹介すると・・・・




まだ紙おむつです。




今年の夏はトイレトレーニングをすると嫁は言ってましたが・・・。



これでパンツのお題にしてしまったら、エロ親父の会を追放されそうなので。



嫁のパンツの紹介。



これを写真でお見せしますと、家庭崩壊の危機になりそうなんですけど?



大丈夫かな~??



う~~ん?



見たい??






やっぱやめとこう(笑)



まぁ、普通のですよ。奥様たちが穿いてるパンツを想像してしてください。



同じような物を穿いています。




これで終わりにしたら、まだ追放ですか??





しょうがない。



自分のパンツでも暴露しますか。





これより先は18歳未満はご退場ください。



アダルトな世界に入りますので。





Hな奥様方は、興奮しないでくださいよ(笑)








最近買ったパンツですか??






通販でこれを買いました。







このパンツを買った理由ですか??



もちろんパンツの絵ですよ。



女性の口の位置、鼻の位置、目の位置。



いい位置になるんですよ(笑)



しかも色はピンクですよ。



なんか穿いていると、見て見て~~って女性に見せたくなりますよ。





いつ穿くかって・・・?




「この絵の女性には負けないよ」って脱がせてくれる女性が現れる時に。





さて次は誰がこのお題を引き継いでくれるのでしょう??



ゆうさん



円さん



LUFTさん




エロ親父の会に参加してくださってる女性陣の皆さんが、勝負パンツについてコラボしてくださる事を期待してます。









広島ブログ




ちょっと忙しい日々&出張が続きそうなので、あんまりPCを開く事ができそうもありません。




コメ返しやクリックができないかもしれません。





5月のオフ会には参加させてもらおうと思ってますので、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。