がんばってますか~~~!!



何をって子作りですよ。




今年の目標 に幸せな家族計画やっぱり一人っ子よりは兄弟を。



と書いたのですが、もう4月。



今年誕生にはタイムリミットです。



狙い撃ちのミサイルもことごとく撃ち落されています。



やっぱ、もう元気がなくなったのかなぁなんて落ち込みそうです。(おたまじゃくしがですよ)





やっぱり狙ってできるものでもないんですよね~。




でも、子供の年の差とか、税金(所得控除)の事とか、いろいろ考えると狙いたくなるじゃないですか。



愛を確かめ合う行為みたいに週に何回もすることもないし・・・。



子供が欲しい行為になると、やっぱりね~、月にチャンスは数回というか・・・。



こうのとりさ~~ん。我が家にもそろそろもう1人。





でも、やっぱり女性は男性のあの形を、男性は女性のあの形を、好きなんですよね~。



無意識のうちに、あの形を追い求めてるんですよね~。



あの形そっくりとおもってしまう事もたくさんあるんですよね~。






広島ブログ