明日は仕事で三原に行きま~す。



三原と書いたら、飛びついてきそうな方が・・・(笑)



しかも三原に2箇所も出没予定となっています。



もし見かけたら声かけてくださいね~~。



「おおがた けんを探せ」BY三原です。




しかも明日から新人が来ます。



なんとセブンチ~~ンです。



17歳ですよ~~。



またまた、飛びついてきそうな方が たくさん いそうですね~~。



若いですよ~いいですよ~。



女の子だったら、もっとうれしいのですが、男の子です。



やばい!!



もっと 飛びついてきそうな方が・・・。




もっと秘密情報が・・・。



かっこいいですよ~。



たぶん我慢できない人がたくさん、三原に集まって来そうです(笑)




ちょっとヒントをだしておきましょう。



「三原久井ICより本郷ICの方が近いです。」



ダメですよ~。ICで待ち伏せは禁止ですよ~~。



R2よりちょっと入った所です。




ヒントはこの2つにしておきましょう。



「おおがた けん を探せ」BY三原。



ん?何?



「親父はいらん!17歳を探せ!!」BY三原




「新人君、頑張ってくれたまえ!!」









広島ブログ