突然「ただいま~」って言っても「どこいっとったんや?」って言われそう。



ゆうさんみたいにお忍びで温泉に行ってきました。



って言いたいけど、違います。



すぅさんみたいに京都大阪を豪遊してきました。



って言いたいけど、違います。



円さんみたいにお花見の下見に行ってきました。



って言いたいけど、違います。



満開の桜は車窓から見えましたけど。



Luftさんみたいにいい日旅立ち、二人旅に。



二人で行ってきましたが、出発はエープリルフールでした。



にゃにぃさんみたいに高速を東へ。



自分は西へ西へ高速を走りました。



masamiさんみたいに自分の過去を探る旅に行ってきました。



数ヶ月前に通った道を走ってました。





4月1日に急に「出張に行ってもらいたいんだけど。」



「エープリルフールの冗談か?」



「マジ」



「今度はどこや?徳島か?宮崎か?熊本か?大分か?福岡か?」



「北九州小倉です。近いでしょ。」




ということで小倉に出張に行ってました。



今回の出張は全くおもしろくない。



ホテルと仕事場の往復で、夜の繁華街に近づくこともなく終了。



ハードに仕事をしたせいか、疲れと筋肉痛だけが残っています。



ん?なんかどこからか声が聞こえる。「疲れてるなら、おいで~~」 って。




再来週、もう一度小倉出張がある予定。



次は遊ばしてもらうぞ~~





広島ブログ