疲労回復を目的に従業員と一緒に行って来ました。



LUFTさん のところに。



ベッカムが怪我の治療に使ったとか、甲子園球児が疲労回復に使ったとか、いろいろ話題のカプセルに自分と従業員の疲労回復で忙しいこの時期を乗り越えようと、恐る恐る初体験してきました。



初体験というものはなんとも怖いものです。



どうなるのか?ドキドキしながら体験しましてきました。




まず注意書きに目を通しながら説明を受け、いざカプセルの中に。



出てくる時にはスーパーサイヤ人をイメージして、深呼吸して体験スタート。




気圧をかけていくと、ちょっと耳に違和感がありましたが、そんなに気になることでもなく、カプセルが膨れていくのをおもしろくながめていました。



ちょっと時間がたつと今まで寒く感じていた(朝一番だったので)のに、だんだん手が暖かく感じてきて、血行がよくなってきたのかな?って感じました。



それと同時に、なんか息が深く大きくなったようにも感じました。



気圧の関係?酸素の関係?無意識??



よくわからないけど、身体が酸素をほしがっているように感じました。




初体験で興奮していたのか、眠気がくることはなくリラックスしながら終了。




終わった後、LUFTさんとおしゃべりタイムで、いろいろとたのしいお話をさせてもらいました。




さて、効果ですが・・・。



従業員は体調不良が落ち着いたとのことです。



自分は身体が軽く感じる。




2人が初体験を終えて、効果ありそうって判断になりました。



疲れがたまってる人、体調がすぐれない人、スーパーサイヤ人になりたい人。



そして、まだ初体験をしてない人。




ちょっと試しに行ってみてはいかがですか?



きっと何かを感じるはずです。




気持ちよくって、血行がよくなって、○ン○ンになるなんてことは・・・・



ちょっと試してみるかな?(笑)




いつもより硬いとか、いつもより大きいとか、言われるのかな?って嫁はもう布団の中でぐっすりなんですけど。




その効果につきまして次回もう一度行った夜にでも(笑)




広島ブログ