数日前から変なせきがでていた。





数日前からのどが痛かった。





数日前からだるかった。





数日前から熱ぽかった。







とりあえず、栄養ドリンクと風邪薬を飲んで症状をおさえていた。





しかし・・・。







今日は症状が悪化しているように感じた。





のどの痛みも、変なせきも、だるさも、熱っぽいのも、全部がひどい。





おまけに寒気もしはじめた。





熱を測ってみた。





・・・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・





ピピピ、ピピピ。































熱ないじゃん。





風邪ではないのか??





おかしいなぁ。







なんでだろ?









理由は一つ。





明日が休みになる事がわかったから。





遊びに行かずに身体を休めろということか。







でも、せきは?のどは?だるさは?







明日くらいがやばいのかなぁ?







かぜなんかひいてる場合じゃないのになぁ。







今日はしっかり、熱燗飲んで寝ようっと!!





広島ブログ