成功したいから人より頑張る





金持ちになりたいから人より頑張る





裕福になりたいから人より頑張る





楽しい生活をしたいから人より頑張る





頑張って、頑張って、頑張って。





人より頑張らないと儲からないから頑張る







頑張っているから邪魔されたくない。





頑張っているのに邪魔されるから腹が立つ。





邪魔されるから腹が立ってイライラする。





邪魔するやつに腹が立ってイライラするから文句を言う。







人より頑張るから文句を言う結果になるのか?





もし人より頑張らなかったら。





儲からなくてもよかったら。





裕福にならなくてもよかったら。





成功しなくてもよかったら。





金持ちにならなくてよかったら。







文句を言わなくても済むのだろうか?







イライラしなくて済むのだろうか?







自分だって、イライラしたくない。





自分だって文句を言いたくない。





いつもニコニコ暮らしたい。







でも、やっぱり頑張らないといけない。







でも、頑張る事に、疲れた。





楽にさせて欲しい。





でも、やっぱり頑張らないといけない。





子供のために。





嫁のために。





従業員のために。





自分のために。





やっぱり頑張るしかない。



広島ブログ