♪39度のとろけそうな日。





炎天下の夢 Play Ball Play Game!





「せーの!」で走り出す





デートならデーゲーム





遊びたい年頃なんて、訳じゃないけど。





マネージャーです。





どうもです。





SSDです。





9月に突入しました!





最近、本当に暑い日々が続きますね。。やれやれです(-.-)

(京都府の京田辺市は、本当に39℃を越えてるそうですね。どんだけ暑いんだか…;)





そんな暑い今日この頃ですが、先週の土曜日、8/28(土)、key:森姉宅で、バカボン家5人のメンバーと、元メンバーの梅ちゃん、森姉の友達Tさん、Wさんの計8人でBBQをしてきました!

(といっても、TさんとWさんは↓のチーズフォンデュからです。)





バカボン家のブログ



豪華ですねw





バカボン家のブログ



こんな感じでみんなでワイワイ言いながら、肉を喰らってましたw





本当に肉が美味くて最高でしたブタ

(みんな、黙々と食べてた気がするw)






バカボン家のブログ

写メラマン:SSD。


左から…森姉、梅ちゃん(上)、イマッチ(下)、ちくりん、こうちゃん。





みんなでBBQをした後は、家でWiiをして遊んだり、のんびりとくつろいだり、おもちゃのギターで遊んだりしました。

(みんなで、楽しくカラオケ大会的な感じでね♪)





時間が過ぎて、夜が更けた頃に、TさんとWさんが合流したので、みんなでチーズフォンデュをしました。






バカボン家のブログ




俺は、初めて食べたんですが、マジで美味かったです!





家庭でも材料と↑のような鍋があれば簡単にできるらしいので、みなさんもぜひ試してみてくださいねw

(今回俺らは、BBQの残りの肉や、フランスパン、ウインナー、アスパラなどにチーズをつけて食べました!)





バカボン家のメンバーで、こういうイベント事ってやったことなかったから、本当に楽しくて良い思いでができました。

(森姉、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 そしてメンバーの中で、一番迷惑掛けたと思います。すいません土下座)





さてさて、少し近況報告でも。





前回ブログで書きましたが、8/21(土)からですが、資格を取りに頑張ってます。





それは、ホームヘルパー2級という資格なんですが、要は介護の資格ですね。





土日をメインとした講習なので、バンド練習と重なったり、いろいろと大変ですが、頑張って通ってます。

(いつも眠くて眠くて、ウトウトするのがほとんどやけど;)





来週から少し講習の内容が少し変わる?らしく、演習授業とかもやるそうです。





大変だろうけど、頑張って取得できるようにやっていきたいと思います頑張る





資格の勉強取りながらですが、実はバンドの練習もちょくちょくしてて、昨日の土曜日(9/4)も練習でした。





今は、基本的に自分らの曲を主として進めてる感じです。





今のところ、確定ではないけど、来年の1月ぐらいにライブができればいいなぁって、なんとなくやけど話がでてるので、それまでに頑張って曲を完成させたいと思いますね♪





昨日の土曜日、練習が終わって、森姉はすぐ帰ってしまったけど、残り男子メンバーでスタジオ近くのお店に、お好み焼きを食べに行きました。






バカボン家のブログ




お好み焼きって、店で食べるのは久しぶりやったから、テンション上がりましたw

(某〇月ではないですよ!w)





モダン焼とか、砂ズリを食べました(^^♪





いやぁ、本当に暑い。。。





クーラーがないと寝付けないですね。





俺はなんとか大丈夫ですが、メンバーも熱中症にはお気をつけて!そして、このブログを見てるみなさんも気をつけてくださいね。

(メンバーから、俺はある意味熱中症にかかったんじゃねぇのか?と今にも言われそうですが…;)





最後に…、いつぞやの写真の連続うp!





BBQ前の土曜日(8/21)、スタジオの練習日でした。

(資格の講習日でしたが、この日はなんとか重なることはありませんでした!)





スタジオ練習終わりに、森姉からお土産をいただきました。






バカボン家のブログ



中身はこんな感じ↓




バカボン家のブログ



このお土産を食べてるところ、実はとあるファーストフード店。




バカボン家のブログ



この写真見て、なんとなくわかるかな?顔13






バカボン家のブログ


店員さんにバレたかわからないけど、何も言われませんでした。(助かったスマイル)






バカボン家のブログ


写真、ちょっとぼやけてる…

(確か、このときメンバーにおもいっきり邪魔されたからね;)





久しぶりに長文になりました。





ここまで見てくれて、ありがとうございました笑顔