1秒という、小さな夢。

テーマ:

どうも、SSDです。



先週の日曜日(6/16)、久しぶりにバンドでスタジオ練習をしました。



しかも、新曲をしましたよ!



今回の新曲は、作詞作曲:SSDというひっさびさにどちらも手がけました。



今回は疾走感を意識して曲を作りましたが、みんなで合わせた時に「もう少しテンポを上げてみようぜ!」ということで、疾走感というか完全に疾走した曲が生まれました。ダッシュ!



まだどうなるかわからんけど、今までのバカボン家にない曲が生まれそうで、完成が気になる今日この頃です140



スタジオ練習後は、近くの某お好み焼き屋さんへ。




バカボン家のブログ


美味しそうでしょ?

※SSD私事ですが、最近携帯からスマホ(iphone5)に替えたので、画質はかなり向上したと思いますw





さて、本日の6/23(日)の話。



俺SSDは友達のSさんと一緒に、AKB48の握手会へ行ってきましたー!




バカボン家のブログ

in、京セラドーム。



いやぁ~、人の数がすごかったですw



俺はAKB48の握手会は初めての経験で、メンバーと握手するまでずっと緊張しっぱなしでした汗




バカボン家のブログ


バカボン家のブログ


友達から頂いた、大切なチケット関連。




バカボン家のブログ


AKB48公式ブログ から、少し引用させて頂きました。



この中で、あなたは誰と握手したいですか?Skype



俺は、⑦レーンの小嶋菜月・小島陽菜の列へ行き、W小島ペア(小嶋菜月→小島陽菜)と握手してもらいましたw



握手会の流れとかわかってないから終始テンパってました。。



ギリギリ目の前で手のチェックが入るのですが、一瞬何のチェックがわからずアタフタしてその空気のまま現場に向かい、小島菜月と握手、そしてパッとこじはるを目の前にした瞬間、一気に前もってこんな事言おう!と思ってた内容が飛び、一言「ありがとうござましたー!」とお礼を伝えて、握手会は終了しました。



いつもテレビで見ているこじはる(小島陽菜)を、ほんの少しだけ目の前に感じる事が出来た、そんな小さな夢でしたhoshi*

AD
バカボン家のブログ

どーもーベースのDJ.KOUJIです

この前花見をしたんですが、そのときにSSDさんが差し入れしてくれた肉が残ってました

なんと豚肉2.6kgという超大物

友人のMつんさん曰く

「半分はチャーシューに仕込んだけど、どないするよこれ!」

というわけで

私の自宅で焼豚肉をしようということになりました

$バカボン家のブログ

イヤッフェーーイ!!

バカボン家のブログ

Mつん「これでも半分やでww」

Mつんさんは料理が得意なのでこの肉塊を切り分けてくれましたとさ

バカボン家のブログ

バカボン家のブログ

kou「キレイに切り分けるとおいしそうやね」

バカボン家のブログ

Mつん「この脂身はヤバイで・・・」

kou「すげーな・・・ブヒィーーー」

kou「残りは冷凍して置いとくんで、1食分づつに分けといてもらっていいすか」

Mつん「お、おう・・・」

バカボン家のブログ

バカボン家のブログ

そして、おいしくいただきましたとさ

めでたし、めでたし

バカボン家のブログ

バカボン家のブログ

ワインはカベルネ・ソーヴィニオンだぜ ブヒィー(1000円くらい)

バカボン家のブログ

SSDさん素敵肉ご馳走様でしたー

そーいえばこの日は焼肉後やけどきーちゃんも呼んで3人でプリンを食べましたとさ

お し ま い
AD

どうも、SSDです。



今週の土曜日(2/23)、てか明後日ですが、ライブの詳細がわかったのでここでお知らせしたいと思います。



大変お待たせしまい、申し訳ありませんm(_ _)m



K木フェスティバル ~ドキッ☆これってパワハラ!?あの男が出突っ張り2013~



日程:2/23(土)


場所:Live House ism

大阪市都島区片町2-4-5 京橋駅前ビル3F
TEL:06-4800-0609


チケット代:1500円(無料!詳しくは下記にて。)


開店時間       17:30

ライブスタート    18:30~


我らバカボン家は、1発目です。っつうことで、18:30~ですw


ライブハウスに来られた際は、必ず「○○(バカボン家)を見に来た!」とお伝えくださいね。

チケット代1500が無料になります。

(ということで、実質チケット代は無料です。)



また、店が開店すると同時に、飲み放題がスタートになります。



じゃんじゃん飲みながら、気軽に楽しんでもらえたらなと思いますヽ(*´∀`)ノ

AD

新年。

テーマ:

おはよう。

こんにちわ。

こんばんわ。



SSDです。



新年、おめでとうございます。 遅くなりました(・_・;)



我々バカボン家、今年もまたご贔屓によろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



さて、昨日の日曜日(1/13)と、先週の日曜日(1/6)はバンドのスタジオ練習日でした。



6日は、今年一発目&ちくりんさん含めて6人全員での練習でした。



いやぁ、ちくりんさんが歌うと安定しますねw

(普段大阪メンバーで練習する時は、俺SSDが歌ってます;)



スタジオ練習後は、ちくりんさんが帰り、残った大阪メンバーで近くの居酒屋へ。



刺身の盛り合わせや、ホルモンなどを食しながら、ミーティング♪



ちょっとパシャ! by SSD



バカボン家のブログ


こんな感じ。美味しそうでしょ?w



ってわかりにくいですね、、、。 自分の使ってるガラケーが古いもんで、画質がひどいですね(T_T)



では、今話題のスマホでは?




バカボン家のブログ


写メラマン:森姉

さすがは、i Phone。



毛穴まではっきりわかるという噂の画質ってやつですね。

(※携帯によってはっきりわからないかもしれません。)



俺も、スマホが欲しいなぁo(^▽^)o

って使いこなせるだろうか?;l



などと言ってる場合ではないっ!



みなさんに、ライブのお知らせですライブ



タイトルは、「きたきフェスティバル(仮)」。



日程:2/23(土)

アクセス:京橋ライブハウスism (HPはこちら⇒京橋ライブハウスism )

大阪市都島区片町2-4-5京橋駅前ビル3F(詳細はこちらをご覧ください。⇒アクセスマップ )
Tel.:06-4800-0609


開場 17:30

開演 18:00



となります。

タイムスケジュールに関しては、またわかり次第お伝えしますね。



今回のライブは、きぃーchanを加えての初めてのライブになります。



また今回は、きたきフェスティバルという事もあり、なんときぃーchanがメインデッシュ?ですベース



出演予定バンドが、3バンドと聞きましたが、なんとその3バンド全てに出演するそうです。



あまりない6人というメンバー構成、今回初めて加わったきぃーchanの存在、そしてその存在がもたらすものとは?



誰でも入場可能(その辺の人がふらっと入ってもオーケ!)なので、足を運んで頂き一緒に楽しみましょう!

Mrs Dolphin。

テーマ:

どうも、SSDです。



昨日の日曜日(11/18)、こうちゃんと一緒に森姉率いるモリエンドカフェのライブを見てきました。



ライブ前、少しご飯食べに行こうか!ってなって、2人で梅田の駅前の地下をうろちょろしてたら、
美味しそうなインドカレー屋さんを発見!



そこでお互いチキンカレーとナンを頼み、ライブ時間まで過ごしてました。

食べ終わり、駅前ビルの地下街を歩いてたら、ひとだかりがすごい店を発見。



それが、今回のライブ会場になってるミセスドルフィンでしたw
(詳しい場所は、梅田駅前第4ビルの地下2階にあります。)



ライブは、ただのクラシックライブっていうわけではなくて、モリカフェらしい音を楽しんでるライブでした。

うん、今回も素敵なライブでしたよヽ(*´∀`)ノ



ただ、昨日のライブは、いつもよりは演出面が劣るような気がしました。なんとなくですけどねw



次のライブはいつするのかわかりませんが、期待して待ってようと思います。



もし今回見れなかった方で、「俺(私)、興味あるからDVDないかな?」という方!



SSDが個人宛に送ります(渡します)ので、欲しい方はコメントでヽ(・∀・)ノ
(ってこんな宣伝ありかな?w)



今回のライブについて、早速ブログが更新されています。

⇒モリエンドカフェのブログは、「こちら 」から。