ソロ活報告 | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

はいはいお久しぶりですヤマザキです。

ソロで活動してきました!






18:30
パンダの街


なぜこの街なのか?

それはね、ヤマザキ御用達の自転車ショップがあるから!
この日の第一の目的は自転車のパーツ調達(՞ټ՞☝☝

って事で自転車屋でハンドルやらタイヤやらを買い込んでナンパ開始!







なーなー!
駐輪場行ったらこれだけが残ってたんだけど!

{E0FBA8BF-928F-4D08-AA9A-6FE4CB7DC5D4:01}

wwww













バンゲ( ´艸`)











幸先いいんだけど✌(՞ټ՞ )✌









調子乗ってナンパ続行( ☝՞ਊ ՞)☝


チラチラこっち見てきた子に

今、「なんであいつタイヤ持って歩いてんだ!?」って思ってたでしょ!



...




今、「やべ!変な奴に話しかけられた!」って思ったでしょ!




...w




今、「ヤベェ!こいつエスパーだ!」って思ったでしょ!




それは思ってないですw




このタイヤスゲー俺に懐いててな、投げても帰って来るんだよ!

ほら!
{082DE9C3-EE00-4CF3-825E-DB0F9C73CD4C:01}


恥ずかしいから投げないで下さいw




ならどっか行けばいいのに。お前いい奴だな!飲みに行こうぜ(՞ټ՞☝☝














連れ出し( ´艸`)





居酒屋での会話

いつもあんなナンパしてるの?


そうだよ!


付いてくる子いる?


お前みたいな天使がたまにいるからやめられないよなw


クズだね(*´Д`*)


























ただのいい奴でした。






ダラダラ飲んで放流。










酒飲んだら甘い物食いたくなったからナンパ再開


すみませーん!この辺でこんな形のお菓子売ってる店知りませんかー?
ミスターなんとかっていうらしいんですけどー

{D49733F8-99A9-4227-A414-AEDB746724AF:01}

ってしばらくナンパしたんですけど、誰も相手にしてくれなくて一人でポンデリング即って帰宅。












浮き輪ナンパを思い出しました(*´Д`*)













早く暖かくならないかね~