あははな事…。

ばらして帰れなくしています。  どうやらお泊り決定みたい。



サミ~は頑張っていると思ったら「ポチッと」してテヘ

にほんブログ村 バイクブログへ   
にほんブログ村



あははな事…。  あははな事…。

リヤ周りが外されて… この日は終了。


娘たちがいては作業出来ませんでした。


あははな事…。  あははな事…。

翌朝、この状態だとなんだかわかりませんね。


あははな事…。

リヤショックはイニシャルをかけなおすのに外されています。



あははな事…。

したい事を済ませて戻していますが、外野がタイヤチェック。



コンパウンドの境目が気に入らないそうです。



(だった)さん、今だけかもしれませんよ、この角度が気にならないのは(^_^;)(なぞ



それよりもバーコード化が進んでいますね。 私の場合、反転しちゃいましたテヘw

あははな事…。  あははな事…。

やっぱり干渉するサイドスタンドをサンダーでカットします。




あははな事…。

今回の目的はスタビでした。  トルクロッドをうまく交わしています。



あははな事…。

カッコ良くなりましたね。