5月に衛星通信を導入したのでインターネット環境が著しく改善されました。
業務に支障をきたすことが少なくなったばかりではなく、私のライフワークとなりつつあるブログも毎日アップできるなど嬉しい日々が続いていました。ところが6月4日より突然、インターネット・メールが一切使用できなくなりました。便利になった生活を戻すのは本当に大変です。まだ本格的復旧はしていませんが、今日、久しぶりにメールが使えたのでブログをアップしたいと思います。


今日は、東京で行われるイベントのご紹介

写真家の関口照生氏の写真が7月に横浜の赤レンガ倉庫で行われます。関口氏はミャンマーをはじめ、世界中でそこに暮らす人々の写真を撮り続けています。この度、ワタベウェディング株式会社様からのご紹介により、BAJのブースを出展できることになりました。



日時:7月7日(土)~22日(日)
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 2階
アクセス: JR、市営地下鉄桜木町駅、関内駅より徒歩15分等
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/index.html



私も帰国時期をあわせて是非、足を運ぼうと思っていたのですが、突然、現場訪問にこられるミッションが決まり参加できなくなりました。みなさん、お誘いあわせの上、是非足を運んでください。そして、感想など教えてもらえると嬉しいです!