明るく乗り切ろう!

愛護団体から迎えた日本スピッツのバイスの日常と
天国のコロの思い出そして母とバイスくんの介護の日々
(コロちゃんとバイスくんの思い出を綴ります)

トップページです。


↓通常の記事はこの下からです。


バイスくん、H25年8月11日15時に天国に旅立しました。

殺処分寸前にアルマさんよりレスキューされたバイスくん。

お預かりの
ケイト さんのところに3ヶ月お世話になりました。

推定5歳と言われてたバイスくんは一時老犬?疑惑もありましたが。。。

やっぱり老犬でした。

元気な時が少なく介護生活に入ってしまったバイスくんですが頑張りました。

バイスくんもコロリンも。笑い

でもね、最期まで可愛かったよ。

うちに来てくれてありがとうね。

 クリックすると元のサイズで表示します


↑僕、バイスくんだよ。



アイドッグ・レスキュー隊

↑バイスくんの仮母さんのケイトさんが

アイドッグレスキュー隊で頑張っています。




テーマ:

「明るく乗り切ろう!!」ご訪問の皆様今までありがとう
ございました。


少しブログをお休みしたいと思います。


「バイスと私と天国のコロ」 はバイスくんが我が家に来た時からの
ブログで思い出がいっぱいなので続けて行きたいと思いますので
時々覗いてくださいね。


宜しくお願いいたします。


↓元気な時のバイスくん



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

今日も読んでくださってありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。