非常に態度が悪い最悪なアルバイト店員達 | そっと笑わせてあげるから・・・

そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!

ある街のある喫茶店に非常に態度が悪い
最悪な女子高生のアルバイト店員と

最悪なおじさんのアルバイト店員がいます


二人は常に態度が悪く
それは見ていて
非常に不快なものです



今回はそんなお店を
ちょっと
覗いてみたいと思います! 


よろしく
お願いします!






☆~☆~☆~☆





ある日
その女子高生のアルバイト店員が
カウンタ―で煙草をふかしながら
スマホをいじっていると
お客様が来店されました




するとその女子高生のアルバイト店員は
やる気なさそうに

「はい
いらっしゃい~」


って言って

煙草を置いて
ダラダラ出ていきます

そして
メニュ―を取ると

お客のところに行って

「はいよ!」

って言って
メニュ―を放り投げます


そしてお客が
注文しようとその女子高生のアルバイト店員を呼ぶと

女子高生は
眉間にシワを寄せて

「あっ?」

って言って客を睨み付け

お客が恐る恐る

「あ!アップルパイ下さい!」

って言うとその女子高生のアルバイト店員は

「チェッ!」

って舌打ちして

「ハイハイ!わかりマンモス」

って言って
ため息ついて
ダラダラ歩いて
厨房に向かいます




そして厨房にいるおじさんのアルバイト店員に向かって

「オイ!ジジイ!
アップルパイだってさ!
早く
作れやコラ!💢」


って言って
通します


するとそのおじさんのアルバイト店員は暇で
たまたま
高級ウイスキ―の響をロックで飲んでいて


「やっぱ響は旨いよな~
響って言う名前の響がいいよな~」


っていう
つまらないダジャレをかましていて


女子高生からの注文を受けると
久しぶり気合いが入ったのか
手に

「ペッ!ペッ!」
って唾を付けて
手を叩くと   
「ゲロゲロペッ!」
って痰を吐き

アップルパイを一切れつかんで
お皿に乗せます

ところが
誤ってアップルパイを床に落としてしまって

「ヤベ~」

って言って

迷ったけど

「うん!大丈夫!
3秒ルール!」


って言って自分に言い聞かせ
そのままお皿に乗せました

そして
女子高生のアルバイト店員に


「ホラ!持ってけ!ブスッ!💢」

って言ってお願いします


そして煙草をふかしながら待っていたその
女子高生のアルバイト店員が
仕方なさそうに

「ハイハイ!行きますよ」 

って言って
ため息ついて
ダラダラ歩いてお客のもとまで向かいます


ところが途中で
誤ってアップルパイを床に落としてしまいました


「ヤバ~!」

って言って
女子高生は迷ったけど

すぐに気を取り直して

「うん!大丈夫!
3秒ルール!
バッチぐんのすけ」


って言って
自分を納得させ
そのままお皿に乗せて
行きました



するとまたお客さんが追加注文しようと
その女子高生のアルバイト店員を呼び止めると
その女子高生は
また眉間にシワを寄せて

 

「あっ?」
「何だよ?」


って言って客を睨み付けます


お客が恐る恐る

「さ!サンドイッチを下さい!」

って言うと
その女子高生のアルバイト店員は

「チェッ!」

って舌打ちして

「ハイハイ!わかりマンモス」

って言って
ため息ついて
ダラダラ厨房に向かいます


そしてまた厨房にいる

おじさんのアルバイト店員に向かって

「オイ!糞ジジイ!
今度はサンドイッチだってよ!
早く
作れやコラ!💢」


って言って通します

するとおじさんのアルバイト店員は

また酒を飲んでいて

「やっぱ酒は旨いよな~
でも飲み過ぎると肝臓が

いかんぞう~」


っていう
つまらないダジャレをうわ言のようにつぶやいていて


女子高生からの注文を受けると
また手に

「ペッ!ペッ!」
って唾を付けて
手を叩いて   
「ゲロゲロペッ!」
って痰を吐き

サンドイッチを作り始めました



そしてサンドイッチが出来上がって
お皿に乗せようとした瞬間
誤って床に落としてしまって

「ヤベ~これはさすがにヤバイだろ?」

って言って
迷ったけどすぐに

「うん!大丈夫!
3秒ルール!」


って言って
気を取り直し
そのままお皿に乗せて
女子高生のアルバイト店員に


「ホラ!早く持ってけよ!ブスッがよ!💢」

って言って
渡しました


それでくわえ煙草で

スマホをいじっていた女子高生のアルバイト店員は
仕方なさそうに

「ハイハイ
わかりマンモス」 


って言って
ため息ついて
早くって言うから早く歩いてお客のもとへ向かいます


ところが早く歩いたせいか途中で誤って
サンドイッチを床に落としてしまって

「ヤバ~こりゃヤバイわな!」

って言って
女子高生はさすがに迷ったけど

「うん!大丈夫!
3秒ルール!
バッチぐんのすけ!」


って言って
すぐに自分を納得させ
そのままお皿に乗せて
行きましたって・・・

 


コラ!
 (`□´)/

馬鹿な事
書いてんじゃ
ねぇよ!

黙って
読んでりゃ!
長々と


とりあえず
お前らクビだ!

(`□´)/

 


 バイナラー
(^・^)Chu♪