よこしまな考えばっかりするパパ | そっと笑わせてあげるから・・・

そっと笑わせてあげるから・・・

つまらない事、くだらない事、

我慢しなくていいんだよ!

そっと笑わせてあげるから・・・



更新は気まぐれです!



おもしろかったらラッキーです!



よろしくお願い

しまうまで~す!

祝!

これは笑えた!!

ブログ パート3

トーナメント

優勝!\(^o^)/!!



先日、家族で新しく出来た

最先端の設備が整った

回転寿司屋さんに行ってきた


実は私は恥ずかしながら

回転寿司屋に行くのはこれが


生まれて

初めてだった

のだあ~

\(^◇^)/!!


だから最初、

注文の仕方やお会計のシステムが

わからず、不安で

子供達とかみさんの後を

ついていったような感じだった


行くとそこは、各テーブルーに

タッチパネルが付いており、

注文も、店員さんを呼ぶのも

お会計も、


全てタッチパネルを

操作するだけでよかった


さすがは

最先端だ!(^0^)/


チビナラー(下の娘)の奴は、その

タッチパネルが簡単で面白いもんだから

家族の代表で操作してくれた


回転寿司なんで

別に注文しなくても廻ってくるお寿司を

食べたければ食べたいだけお皿ごと

取って食べればいい


お会計はお皿の数でわかるらしい


そんな単純なシステムに目を付けて

私はちょっと、よこしまな考えが思い浮かび

隣に、のほほんと平和そうに食べていた

姫一号(上の娘)に提案した


・・・「これ、お寿司を食べたらお皿だけまた

   回転レールに乗っけちゃえば

   わかんなくねえ?」・・・


すると姫一号の奴が言った


・・・「パパ!そんなのすぐわかっちゃうよ~(笑)」・・・


私はまたさらに言った


・・・「それならばいっその事

   食べたお皿を

   バックに隠しちゃえばいいんじゃね?

   店員もまさかバックまで

   チェックしないだろう(笑)」・・・


するとまた姫一号の奴が言った


・・・「そんなズルしちゃダメだよ~(笑)」・・・


私は、姫一号のその言葉に

はっと我に返って、


・・・「そうだよな~!

  そんな事しちゃいけないよな~!」・・・って


自分のよこしまな考えが

あまりにも子供っぽくてずるい考えだって

気づいて恥ずかしく感じた・・・


そこで、お会計なんで、

店員さんを呼んで清算してもらった


そして家族で帰ろうとした時

私は最後に、姫一号に言った


・・・「これ!清算が終わってから

  廻ってくるお寿司を食べたら

  わかんなくねぇ?」って・・・


コラ!


(`□´)/


おのれ!


どこまで心が


腐っとるんじゃ~!





いい加減に

せいよ~!



そっと笑わせてあげるから・・・



バイナラー(^・^)Chu♪



祝!優勝!


この記事は、ブログ村主催の

これは笑えた!!ブログ

パート3 トーナメント

見事、優勝に輝きました!


たくさんの投票

有難うございました!