お絵描きバトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

*お絵描きバトン*


■貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい

んー…。めっさ絵描きってわけでもないので特にないです。

アナログならジャーペンで殴り書き、デジタルなら絵茶で落書きする程度。


■それは何故ですか?

え、えっと…。楽だから(死)


■お気に入りの画材で、最近こいつしか描いてないなぁというキャラ、もしくは風景等を教えて下さい。

最近はアナログ絵を描くことはほとんどないので、

絵茶で総悟でしょうか。土方は好きだけど描きにくい(泣)


■これを描きたい!というのはありますか?

ディノヒバが描きたいです(笑)

っつーかヒバリが描きたいぃぃー!!えろ絵もうまく描きたいぃぃー!!(ダマレ)


■人物を描いている人に問います。好きな人がどんなポーズでもしてあげると言ってくれました。どんなポーズを要求しますか?

じゃあ空中椅子で30分くらい動かないで下さい(ぇ)

…や、嘘。誰かと絡んで欲しいな。


■これから使ってみたい画材はありますか?

水彩色鉛筆、コピック、フォトショップ。

色塗りうまくなりたいまじで!!


■よく絵を描く場所は?

パソコン…(笑)


■最後に質問です。貴方にとって「絵」とは何ですか

なんだろう…。萌えの発散、かなあ。


■最後におともだちもしくは仲良くなりたい方五人に回して下さい

翔さま、ASAさま、みどりさまーvv