九ちゃあぁぁんっ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ちょ、予告どおり九ちゃん登場しちゃったよ!

かーわいいなーこの娘vv

っつーか結構登場してますよね。ソラッチのお気に入り?

そして東城のゴスロリも意外に本気だった。

でも見たいぃぃ!絶対似合うと思うですよ九ちゃん。

っつーか東城、お前暇すぎ(笑)

んで合コンネタですね。合体ネタですね!(違)

ここにひじーでも出てくれたらいいのにーvv

多分妙土な感じで素敵な展開になると思うのvv<それはお前の希望だろ

九→土もちょっと見たいな。

でも妙と仲良いひじーに嫉妬する九ちゃんってのもいいなーvv

んで、相変わらずバカヅラは最高でした(笑)

てゆかアニ基地の土方のアップの顔がぁぁっvv

はわー。まじでかっこいいよ。惚れるよ!!

そして5巻の表紙はやっぱ高杉っぽい。楽しみ!

4巻の裏表紙も気になる…。やっぱ予約するべきか(まだ迷ってます)


あと、Dグレ。神田最高。特にラストの髪ほどけてる神田がイイ!

太臓は、宏海がほんとイジられキャラすぎてかわいい(笑)

リボーンは、あれやっぱヒバリ負けるんじゃねぇ?(笑)

よく分からんけど、ヒバリが勝ったらツナは戦わなくていいなら、

漫画的にもヒバリ負けた方がいいんじゃねーか。

負けた時ショックだから、そんな予想をしてみる(笑)

でもやっぱヒバリを負かしたのは、骸だけであって欲しいけどね!

そしてディーノの口から「恭弥」と出るたびにいちいち萌えてしまう(笑)

だって名前呼びってーー!ああ悶える。

好戦的で唯我独尊なヒバリが大好きです。頑張れ!


あとね、今日のゼミの時にヒバリ受について考えてたんだけど<授業聞け

ヒバリって簡単に受けてくれそーにないね!(死)

ああどうしたら!

だって、土方みたいに守るべきもの(真撰組)もないし、

縦社会の構造に組み込まれてるわけでもないから、

私の大好きシチュの権力攻めは期待できそうにないし!(逝け)

意に添わないことを強要なんかしたら、舌噛み切って死にそうだよ(笑)

血が出ようが歯食いしばって声ももらしそうにないしね(笑)

ちょ、ほんとどうしたらいーのヒバリ!(知るか)

…そんなくだらんことを延々と考えてないで、いいかげんちゃんと授業出ようよ私。