腐女子バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

実はまだバトンが残っているのですが…。

楽しそうなのでみどり様のブログから拾ってきちゃいましたvv



【腐女子バトン】


1.いつから腐女子?

中1冬から。それから紆余曲折をへて脱ヲタしたりしながらも今に至ります。


2.二次元派?三次元派?

三次元にちょっと足を踏み入れたことはあるけど、二次元がスキ。

ライブレポとか、出てるTVの感想とかならいいけど、三次元でのそーいうシーンはちょっと抵抗あるんだ…


3.一番最初に好きになったCPは?

邑輝×麻斗(闇の末裔)


4.腐女子であることはカミングアウトしている?

し、してません!!

だって大学入学時はふっつーだったから…。

でも中学時代は仲良い子は大体それ系でした(笑)


5.今現在好きなCPは?

沖土。でも最近土受けならもう何でもこい!(ぇ)

唯一ちょっと苦手だった近土さえもいけるようになりました。


6.801関係のサイトは持ってる?

サイト、作りたいなーと思いつつ知識不足にて挫折。


7.あなたが萌えるシチュエーションは?

放課後の教室とか、体育倉庫とか。<それ学校限定じゃねぇ?(笑)


8.あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒、とか)

先生と生徒、とか上司と部下、とか主と従者、とか。

よーするに権力的に対等でないのが萌える。

権力攻めも下克上もダイスキ。


9.あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?

受けじゃないかなー


10.現実の世界のホモについてはどう思う?

そういう方とお知り合いになりたいです。


11.あなたが好きな攻めのタイプは?

腹黒。鬼畜。敬語。笑顔で毒舌。

ろ、ろくな奴じゃねぇ(笑)

でも、実は凄く愛してる故にひどくしちゃうとか、実は受のこと凄い分かってるとか、そんなんがいい。


12.あなたが好きな受けのタイプは?

うーん…。性格、容姿共にいかにも受けって感じなのはパス。

よるとさわるとフシャーってかみつく猫みたいな人がいい。

プライド高くて簡単に屈服もしなくて弱みとかも見せないといい。

よーするに女王様な受けがいいのかな…?


13.あなた自身は、受けっぽい人と攻めっぽい人、どちらが好み?

攻めっぽい人。


14.身の回りにいる人でCPを考えたことはある?

ありまっせーん!


15.回す人。

翔さま、黒江さま!ゼヒよろしくです!!