天の助けぇぇー!!(謎) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

近くのレンタル屋で組!のDVD見つけちゃったよーーー(≧△≦)

もううれしすぎてうれしすぎて。

1~3巻までなかったので借りてはきませんでしたけど!

でもうれしい。絶対全巻制覇してやるんだ。


そしてこの前他所様宅の絵茶で拝見したヒバリが超!ツボだったため

リボーンを買ってきてしまいましたよー。

ちょっと控えめに買ってきたけど、ああ、だめ…。大人買いしそう(死)

っつーかヒバリって名前かと思ったら苗字なんですね。

最近はあと彩雲国も読んでます。コウユウ(漢字出ない…)がツボ。

他キャラも大好きだけどね!

そういえば、今日雑誌読んでたら、同人誌で見かけた方が

載っててちょっとびっくりしました。まぁ珍しいことではないですが。


っつーか、最近やばいくらい脳内冒されてるよ…

「島崎」を素で「やまざき」と読んじゃうし、

「沖」という漢字を見ただけで脳内が沖土まみれになる始末。

なんか、もう、ほんとおかしい…(今更)

私は健全な学生になりたいんだ!単位欲しいんだ!

でもそんなこと言いつつ今日の補講をすっかり忘れ去ってた高瀬です(…)<ダメすぎ