電車バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

指定「土方」でいただきましたー!

『電車バトン』

【】の中を指定された言葉に入れ替えて答えるバトンです。

01 - 電車待ちの列に【土方さん】を発見!どうしますか?
ええぇぇ?!どうしたの!アナタは車でしょう!

02 - 【土方さん】が隣の席に!どうしますか?

うわぁぁああ!!
ちらちら盗み見しまくる。
不機嫌そうな眉間の皺とか、煙草を吸う口元とか、綺麗な指先とかを見つめまくる(変態)

03 - 【土方さん】が眠ってしまいました。どうしますか?
仕事が忙しいのだなあ、と。
あの瞳が隠れてしまうのは残念だけど寝顔は寝顔であどけなくて可愛いと思います。

04 - 爆睡中の【土方さん】が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
ちょ、間違ってる、間違ってる…!沖田じゃないから私!(笑)
あとで沖田に半殺しにされるのは私なんだからァァ!(笑)
でもせっかくなので堪能します。
いっそのこと私も寝たフリして寄りかかってやる(ぇ)

05 - もうすぐあなたの降りる駅。まだ【土方さん】は眠っています。どうしますか?
状況が許す限り貴方の枕でいます。

06 - 終着駅に到着しても起きない【土方さん】。どうしますか?
うーん…。耳元で息を吹きかける?(死ね)
びっくりして起きると思うですよ。それでも起きないなら、舐めてやります(ほんと死ね)

07 - やっとお目覚めの【土方さん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
奴が正気でないのをいいことに財布でも盗んでやろうか!(嘘)
「あんたみたいなおキレイな人が、無防備に寝顔さらして寄っかかるんじゃありませんぜ?」
とか言ってSちっくに迫る(何故)
あ、いいですねこれ沖土パラレルで!
リーマン土方と学生沖田。ちょ、やば、ツボだ…!!

08 - 平謝りの【土方さん】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
平謝りのひじーとか想像つかないよ(笑)
あ、じゃあ一緒に飲みたいなー。居酒屋連れてってくれません?

09 - もうすぐ【土方さん】とお別れです。最後に一言。
アナタノコトガースキダカラー!!(笑)

10 - 次にバトンを回す5人
黒江さま「坂本」 いつもごめんなさい楽しみにしてます★
みどりさま「近藤」 見てたら&暇だったらでよいので是非!