アイアンメイデンは結構むごいらしいよね | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

昨日、結局本屋に行ってまいりまして。

近くの本屋に行ったらあんまなかったのでちょっと遠目の本屋まで歩いて行く羽目になりました。

調子に乗って色々買ったら、お会計5000円こえたよ!!(泣)

…あんた、バカァ?(古い)

高くて嫌だとか言ってたのどこのどいつだよ!!

秋冬物の服を買おうとか思ってたのにどんなけ使ってんだよ!

ほんとは「女王の百年密室」も買おうかと思ったのですがやめました。

あれの本(ハードカバー)は持ってるのですが大好きです。

装丁もめっちゃ綺麗だしね!

なにしろ、友達から借りたのに気に入って自分でも買っちゃったからね!(笑)

血なまぐさい歴史ものも大好きなのです。(吸血鬼モノを買った)

もう、こうなったら文学部に転部して日本史幕末とか専攻しようかな!(嘘)

卒論のテーマが新撰組だったら喜んで資料集めて書くと思うのです。

毎日幸せにひたれると思うのですよ。作文。


んで、私は昔っから吸血鬼とか魔女狩りとか毒とか大好きでしてね。

「吸血鬼伝説」、まだ全部は読めてないのですが、

ヴラド・シュペツェもエリザベート・バートリも知ってる。

これは異常しいんですかね??

わりと有名だとは思うのですが。アイアンメイデンも有名だよね?