昨日は与野本町のビストロやまにて、ランチ&ディナーコンサートでした!

金管五重奏Smoked Brass Quintetにて、計3時間半ほどの演奏。僕の練習不足が露呈した形になりましたがみんなのおかげてなんとか頑張り抜いた!

リハーサルのようす
{713EBB68-2BBF-468F-8562-EFBA4D843B6D}


ビストロやまさんには本当にずっとお世話になってます。春からはシェフが埼玉会館の方にうつってしまい、こちらのお店はスタイルを変えて営業する形になるようですが、また色々と企画させていただきたいと思います。

いつものように美味しいフレンチをいただきました。
{7B82F757-655F-48B4-BD01-540785B5E978}

{2D96C8FE-05F0-4FD4-8762-E024F871F79E}

{52B4A72A-3D11-4E82-9F7E-953FDDF428DF}



今日は明日の幼稚園コンサートのためにリハーサル。久しぶりに会うソプラノの明里子ちゃんの美しい歌に癒されました。
明日子供達に聞いてもらうのが楽しみです!
{367826ED-6C5A-4533-A913-3583D8AA5AE7}