昨日は名古屋でコンサートして、移動して修学旅行ぶりに奈良に到着。

奈良に特に用事はなかったのですがホテルが安かったので!めっちゃ鳥いました。

そして朝から移動して河内長野のラブリーホールへ。


僕の先日の神戸公演ではゲスト出演してもらった山本奈央さんのコンサートにおじゃまして、サプライズゲストとして今度は逆に出させてもらってきました!

大ホールでの完全生音コンサートということで、すごい企画です。歌心たっぷりの演目が美しく演奏されてピアノとハープとの響きがとても心地良く、とても癒されました。
オカリナってこんなに美しい音がするんだなあ。

ホールでかー
{9745F5B7-C5D7-4FA2-BE1F-330FDEE818A0}



本編はしっかり聞かせていただいたあとで、アンコールに登場させていただきました。
チラシにもプログラムにも載っていない、関係者以外誰にもお伝えしていない完全なるシークレットゲストです。シークレットじゃなくても別にどうということはないと思いますが笑


デュオコンサートも大阪で二回やってるおかげが沢山のお客様に歓迎していただけたようで良かったです。
{FB9090F7-4F24-4942-A714-1E9AB6466B87}


出演者三名様!普段僕の仕事では中々ない、女性ばかりの現場でした。
お疲れ様でした!
{520D91F1-72AF-4771-A552-5633DBCEFAD0}