高津市民館にて、大きな花コンサート終了しました!
ホールに満席の600名以上のお客様。年間通してこんなに大勢の方に一度に聞いていただくことは中々ないんじゃないでしょうか(゚o゚;;

一曲ごとにとても盛り上がっていただき、嬉しい時間でした。

久しぶりに味わった、ホールでのフリューゲル2本の響きは気持ち良かったなあ。
photo:01



photo:02



photo:03





ホールはビルの12階、楽屋はさらにその上の13階だったので眺めが良いです。コンサートが終わる頃にはきれいな夕焼けになってました。
photo:04



そしてトランペット禁止?
photo:05




前半の歌とバイオリン、ピアノの三人の方の演奏も華やかで素敵でした!
年に一度の盛大なコンサートに出演させていただけて光栄です。
photo:06





明日はレストランでの演奏!続きます。昨日から3日連続ピアノ森悠也と笑
でも明日はまたさらに別の共演者も!明日も楽しみです。