今年初のアジングへ行ってきました!

 

 

中々思い腰を上げられなくどうしようかと思ってたところへ

 

 

韓国スタッフが誘ってくれたので仕方なく(^^;)

 

 

風が強くやりづらい状況でしたが、12匹釣れました♪

 

 

 

型は小さめですが、アタリを取って掛けることが出来たので

 

 

楽しめました!

 

 

 

 

 

そして土曜日はアウトレット方面へ

 

 

アウトレット周辺はいまいちな反応でした

 

 

 

それでもポツポツ

 

 

不完全燃焼気味だったので、

 

 

車での侵入が不可能になってしまったポイントへ

 

 

徒歩で侵入(笑)

 

 

まあまあ歩いて到着

 

 

 

これで釣れなかったら最悪だぁ~と思いながらのスタート

 

 

スモラバでやってみます

 

 

 

 

 

 

釣れた!

 

 

その後も餌釣り感覚で釣れました!

 

 

 

 

 

 

途中、クランクでも1匹♪

 

 

 

この日は11匹でした

 

 

 

 

 

 

日曜日第1,2ポイントへ

 

 

しかしこっちはめっきりダメですね。。。

 

 

トップで一度だけ出ましたが、掛かりませんでした。

 

 

なんもないと面白くないので、

 

 

前日の場所まで移動DASH!

 

 

いつもよりも上流へ行き、やってみると

 

 

 

 

 

なんとか釣れたあせる

 

 

でもそれだけ

 

 

そろそろ暑くなってきたので日中は

 

 

人間の体力が持ちませんね

 

 

 

 

明日帰国し、GWは京都に行ってきます!

 

 

ではパー