いよいよ冬らしくなってきましたね~







ついに出発時一桁になってしまいましたあせる



これだけ冷え込むと出発も遅くなりますね(^_^;)





ってことで再び冬パターンだろうと思い第一ポイントへDASH!



人はいないが、水が減ってて底が見えるガーン



ちょっとあきらめムードでしたが、時折バスらしき姿も見える目



ならばちょっと粘ってみるかと思いシャッドをひたすらキャスト!



ゴミも多く、やりづらいがひたすらキャスト



するとゴミが引っかかり手前まで巻いてきた時に



いきなりバスが後方から飛びついてきた!



しかもナイスサイズ!!



足元で食いついてきたが落ち着いて合わせを入れた




つもりが、ちょっとだけ掛かりすぐにフックアウトグッド!










il||li▄█▀█●il||li







やってまいました。。。



ってかあれはしっかり食ってくれなかったので仕方ない



これで運を使い果たしたようでその後もいまいち




第二ポイントへ移動



こちらはワームで拾い釣り










サイズは相変わらずですが拾えただけマシとしましょう



その後、モチベーションもなくなってしまったので撤収。。。



そしていつものアジングもなぜか気がのらず中止



日曜も暇すぎていつもよりおかずが多くなりました(笑)








これからもっと寒くなり益々出不精になりそうで怖いです・・・