おはようございます。



週末土曜、日曜と両日出撃してきました!



なぜかって?



まあ色々ありまして。。。汗





土曜日



いつもと同じコース♪



第一ポイントから始めます!



ワームでやるもダメ。



ならばシャッド攻撃!



粘ってみたものの撃沈。。。





第二ポイント



ワーム・・・ヒット~ フッというすっぽ抜け多発あせる



ポンパドール・・・バコっ 乗らないが3発



バジンクランク・・・ヒット~ ポっちゃあせる 3~4発







バラしまくり叫び




しかも2回デカイのバラシ?てるし



1回は根がかりだと思ってビシビシ竿をしゃくってたら



なんか動き出して、気づいた時にはスポッ・・・(; ̄ェ ̄)



2回目は合わせきれずにウィード化け・・・




ため息を通り越し、半笑い・・・得意げ



釣果: 小バス7本





消化不良の為、久しぶりにアジングへと思っていたら、



雨が降りだし中止。。。





ならば翌日もバスへDASH!



小バスは釣れるものの、シャッドでデカイのを狙いましたが、



小さいのが1本だけ。



ならば前日逃した良型を狙い第二ポイントへ!



見事にヒット~








それでも40止まりでした。。。





他は何をやってもいまいちだったのでワームで



拾い釣りをして終としました。



釣果: 15本





イネ科雑草のアレルギーに耐えながら頑張りましたが



家に帰ってから体中痒くなり大変でしたガーン



やっぱそろそろ海かな。。。