今晩は。


今日はゆっくり休むはずだったのに


出撃してしまいました…



しかもいつもの場所ではなく


深場が絡む会社の近く。



{E9EDE8F9-0803-46C2-AC81-9F8F6AACA5AC:01}



どうも深場は苦手です(ー ー;)


でもいつも同じ釣りじゃあ成長ないんで


あえて挑戦してきました。


ヘビーダウンショットに鉄板で挑戦❗️


他にも2名先行者あり。


ダウンショットから始めるも反対ナシ。


ならばとソルティーソニックで。


暫らくやるも殉職…(T_T)


仕方なく普通のダウンショットに。


するとすぐにアタリが❗️


しかしビックリ合わせでスカっ😱


これなら釣れるかもと思い粘る。




粘る







粘る





っと、




アタッた‼︎




ビシッ❗️



ヒット~~!






{668A4A78-669A-4308-9094-4AB987760CF2:01}

真っ白けっけな魚が釣れた!


いつもの魚とは違いますね。


これはちょっと嬉しい♪


やはり色々やらないとダメですね。


ちょっと日本ぽい感じがしました。


この状況が本来の姿で、第一、第二


ポイントはそう考えると特殊ですね。


今後はこちらも混ぜてやってみます。





今日は野菜づくし

{73AFB5D7-8910-4C72-BEC6-ECF92574157D:01}

ちょっと物足りないかな(^^;;