こんにちは。



今日は珍しくメールが3件も来た!



普段はうんちメールばっかですが、



今日はまともなメール。



そしてその内容は皆共通してました。





大丈夫?











何が???




どうやら日本では韓国が大変なことになってるらしい。




そして調べてみた。










ホントだ。。。汗




確かに、昨日だか会社にいる時に凄い降り方してましたよ!




広島もこともあったので、こりゃここもヤバイかな~



なんて思ってましたが、1時間くらいで止み、



被害等は特にありませんでした。






各地で雨の降り方がおかしいですね。



ご心配いただき、ありがとうございました。



なんちゃって地方はとりあえず大丈夫ですパー