おはようございます。



週末にまた新規開拓で行ってみましたDASH!




場所は以前から目星をつけていた場所へ。
























人だらけ~~~あせる




ホントに入る隙間がないほど。。。



なぜここまで密集してまでもやりたいのか、




バカバカ釣れてるならまだしも、大して釣れてないし。




ってことで、仕方なくいつもの場所へ。



しかし風が強くやりづらい汗




それでもポツポツ釣れましたが、アタリが遠のいたので



港の内側へ移動。



するといい型が釣れ、数匹追加ビックリマーク








釣果:15匹




まあ数はあまり釣れませんでしたが、良型が釣れたので



良しとします。



そして翌日はまたアジづくし。。。






ってか、ホントにアジしかないし汗




なんだか天気が不安定ですが、合間をみて



出撃予定です!




バス?



9月の帰国後からでもやってみようかと (^^;)