こんにちは。



既に金曜日ですが、先週末のお話です汗




まずはアジングへ行きました。



明るいうちからやりましたが、全然ダメ。



少し陽が落ちだした頃にやっと1匹目うお座



暗くなるにつれて、雲行きが怪しくなり、突然冷たい風が台風



こりゃヤバそうだなと思い、暗くなる前に撤退しました。



なんとか絞り出して4匹でした。





4匹ですが、なんか釣ったという充実感はありました♪




そして日曜には頑張って?仕方なく?って感じでバス釣りへ。



既に9時すぎで暑い状況。。。



なので近場で捜索ビックリマーク






岸際はみんなこんな感じだったのでフロッグだけでやってみます。







約1時間でノックアウトですショック!



暑くて無理~~!



韓国に来て、初めてのボウズかも。。。



やはり気力で負けてました。



獲物がなく淋しいので岸で見つけた獲物を激写カメラ








カットテールとリアルミミズ音譜



10インチより若干大きい。



今度はこいつでやってみるかなにひひ





皆さんも釣りに熱中しすぎて、倒れないようにご注意ください!