こんにちは。



最近、週末の報告が遅れがちななんちゃってです。





金曜日は飲みに行き、帰りが午前様ちょい手前。



それでも頑張って6時起床。



7時に出発しましたDASH!



まずはこんなんでやってみました。






バクラ シャロークランク



こいつで流れ込みに潜んでいるであろう大物を



バコっと・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ




1投目



ボコッあせる



狙い通り一発目から出ちゃいました~ビックリマーク



でもバレちゃいました~。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん



大物ではありませんでしたが、一発目から狙い通りにいくと



気持ちがいいですね~♪




その後しばらくやって、なんとか1匹ゲット!






なぜかこのサイズ。。。汗



あとはいつもの釣りで拾い釣り。






この他4匹で終了。



この時点で9時頃。



他も見ましたが、アオコなどでやる気なし。



早々に退散しました。




休憩し、4時頃海へ向け出発にひひ



今度はアジング音譜



アジングは微妙な当たりを掛けに行くところに



なんとも言えない魅力があります!



そして食える!!



明るいうちからスタート。





しばらくやってると、マメアジゲット♪



もしかして今日はこのサイズか・・・(ーー;)



するとなかなかのいいアタリがビックリマーク






カマス君でした。



この日はカマスが3引き釣れましたが、ラインも



何度か切られました。




そして夕暮れ前から良型アジが釣れ始め、



暗くなると、爆釣スタート爆弾



多少の間がありますが、投げれば釣れる状態!



ってことで、いいサイズだけをキープし、小さめは



全てリリース。



その状態が2時間ほど続き、リリース32匹、キープ12匹という



結果でした。



上手い人ならもっと釣れたかもしれませんね。







久しぶりに楽しい釣りでした。



そしてカマスは干物にしましたが、最高でしたよ♪





しかし、最近は土曜に釣りに行くと、日曜は無理ですね。



体力が持たなくなってきてますダウン



ましてバス+アジングとなるとなおさら。。。



まあ無理しても楽しくないので、楽しい範囲で



遊ぶことを心がけるようにします。