こんにちは。



最近釣りのやる気がダウン気味ですが、



土曜はなんとか行ってきましたのでご報告。



珍しく朝6時過ぎに出発DASH!



なぜ早いかって?





暑くなるからでしょ~晴れ




今日はあるポイントに狙いをしぼり行ってみた。



誰もいない♪



早速色々試すも、やはり行き着く釣りは同じ。。。









こんな感じで7匹釣って、帰りました。



日本ならこれだけやってれば、もう少し



40UPが釣れるのですが、全体的に小バスの数が



多いのでしょうか?それとも大きいのが少ないのか???



正直日本のバス釣りとは、楽しみ方が違いますね。





そして夜は恒例のアジングです。



どちらかというとこちらの方が最近楽しい♪



繊細な当たりに合わせていく!



???



やっぱ俺って小物釣り師なんだな。。。(^^;)




ポツポツ釣れて、20匹でした。



でも最初は相当数をポロポロと落としてしまった汗







話は変わりますが、今週土曜に帰国します音譜



その時にバス用スピニングロッドを持って帰るべくネットで



物色してましたが、欲しいモノがなく、実物を物色して



探すことになりそうです。いいものがあればいいですが。。。