おはようございます。



先週サボったので、先週の結果から。



バスは色々やってみましたが、いまいち。。。





小さいのばかりを12本。



魚もあまり見えませんでした。



アジングも行きましたが、こちらは初のふた桁釣果でした!



まあギリギリの13匹ですが、プチ入れパクもあったので



楽しめました音譜





そして今週は、金曜が祝日でしたので、昨日はちょこっと



近くの川へ出動DASH!



こちらも色々試しましたが、スタッガーワイド4インチでバラシた



のみでダメ。



そこで、前回帰国時に購入したレベルクランクを投入ビックリマーク



シンキングクランクということでどうかと思いましたが、



普通のクランクとしても使えるし、足元を手際よく探るには



このシンキングを活かすといい感じでした♪



っで、小さいながらもポンポンと7本釣れました!









そして昨夜もアジングへ。



潮の具合から、21時前に出動。



2時間ほどやって、5匹でした。



まあ一人で食べるには十分な量ですが、不完全燃焼。。。





今日、明日とまだ時間はありますが、なんとなくダレ気味ショック!



まだどうしようか迷い中はてなマーク



でも行かなければ釣れませんよね汗







気が向いたら行ってみます(^_^;)