こんにちは。



最近、週末の過ごし方が定着しつつあります。



土曜日



起床



朝飯



ボケボケ・・・



バス釣り



昼過ぎ帰宅



休憩



海釣り



帰宅



バタンキュウぐぅぐぅ



日曜日も午前中釣り、又はショッピング



夕方からゆっくりくつろぎタイム音譜



これ以外にすることないんで。。。にひひ





ってことで報告です。




土曜日



いつもの場所へ出発









なんとか5本釣れましたが、状況はあまりよくない感じ。



途方にくれ、帰りがてら気になっていた場所へ。



ここは大きな道路(高速ではないけどそんな感じ)の脇です。



路肩に駐車して恐る恐る現場を視察目



バス発見ビックリマーク



まあ小さいけどとりあえず道具を持って行きやってみることに。



いい感じではありますが、ゴミや藻などを毎回拾う状態汗



でもバスの反応はとてもいい感じです♪



途中、藻を取っている時に大きなコイが数匹、



っと思ったら、デッカイバスもいたっあせる



すぐに投入したかったけど、藻が・・・ガーン



投入しようと思った時にはもういませんでした。。。



それでもすこしやって6本釣れました。





多少人の入ってる気配はありますが、釣具よりゴミだらけ



中には注射器なんかも・・・汗



これで一旦帰宅。



夕方からは海へ行ってみました。



明るいうちからエギとアジングで♪



エギング



反応なし。



アジング



反応なし。



粘ると1匹小さいのが釣れたニコニコ



でもこれじゃあな~というサイズ。



その後も粘るとアタリが!



最初は手応えがたいしたことなかったが、次第に引くように。。



そして抜き上げると、いいサイズのアジでした~クラッカー



その後はまったアタリもなく終了~。





翌日美味しくいただきましたナイフとフォーク



日曜日



なんだか面倒くさくなりましたが、暇なんで出撃です。



色々周りましたが、いまいち。。。



前日同様に拾い釣り。






なんとか6本釣って帰ろうと思いましたが、



ちょっと新規開拓♪



ダメもとでジャバロンを投入!



数投でヒット~アップ



しっかり合わせて強引に寄せます。






あれっ汗 これもいつもと似た様なサイズでした。。。



でもバックリ加えていました!






これくらいしっかり食ってくれると気持ちいいですねラブラブ



上記予定通り、これで終了し、午後はまったりしました。





先日折れたスピンニングロッドといい、はまりつつある



アジングロッドと最近欲しいものが増えつつありますアップ



でも持ち込みが面倒なんですよね~ どうしよう。。。




・・・( ̄  ̄;) うーん