こんにちは。



先週末は風が強く気持ちが萎えました。。。



でも暇なんで出かけてみることに。




買い物帰りに新規開拓♪



しかし、お腹の調子が悪くなり急遽便所探しあせる



色々回ってたら、朝練の近くまで来たのでちょっとやってみる。



ぶっこみのオヤジが竿10本くらいならべてそのままどこかへ。。。



ちょうどいいポイントの上に並べて全然出来ませんでしたプンプン





でもクランクでこんなのが飛んできました!







その後はダメそうなんで、新規の場所へまた戻る。



釣り人が他にもいるので魚はいそうです。



美味ししそうな場所を探るもなかなか釣れません。



でもなんとか新規の場所で釣れました!









こいつはクランクで足元まで追ってきて食いつきましたが奇形のようです。





美味しそうなリップラップでヒット!




引き出しが増えてちょっと嬉しいニコニコ



そして、帰りがけに朝練ポイントの対岸でちょっとやてみる。



クランク引いたりしたけどダメなんで、ワームでアシ際を狙うと



ヒット~~アップ



しかも手応えいいですドキドキ



最初は余裕でやり取りっと思ってたら、めっちゃ引きますあせる



これはランカーサイズだろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



確実に50くらいの引きと重量感



しばしやり取りしてハンドランディングでゲット恋の矢









あれっ? 短い。。。汗



なんで???  あんなに引いたのに~~



40ちょうどでした。



おかしいな~もっと大きいと思ったんだけどな~



まあ体型は肉厚でいい感じだけど、ちょっと・・・



川バスだから引いたってことにしときましょう。σ(^_^;)アセアセ...




金曜日の夜はまた海にちょっと出かけ、






メバル1匹とアジ1匹でした。



刺身でいただきましたよ♪



またこちらに来てから、アジング、メバリングが再燃ですメラメラ



あっ、あとエギングも!(まだ釣れてませんが汗