と覚えてください | bagvixcxgのブログ

bagvixcxgのブログ

ブログの説明を入力します。

ロマンチック睦言-短い情報-ラブレター---恋編第九ページ一人一生の愛は一度だけ、1人だけ。この一生はあなたがあって、たとえ更に大きい風雨、更に大きいません、私は君と歩くごとに1つの春夏秋冬、私はあなたの愛を大切にするから、私のキス,ヴィトン 帽子 新作!以降の風雨の人生、私はあなたに付き添って共に歩ん執子の手と子添い遂げる今生縁があるかもしれないが、私は最も無力に会ったあなたは、あなたがくれた幸せな感じ。あなたを愛して間もなく、一生!私はあなたを愛して、理由のない,シャネル時計j12!と覚えてください。
私はいつもすべてあなたを思っています。私のキス~!今生私たちはできないかもしれないね心は永遠に通じる。あなたは私の今生の最愛、も私の今生の永遠!あなたは木児、私は滕、私はあなたの一生を巻いている。私はあなたに付き添って座る揺り椅子ゆっくり老いる!私はいつも呼吸の時にあなたを思って、だから私を懐かしく思ってあなたの愛あなたの愛の価値、悪いの価値は執着して、殘しては他人に言って、愛はただあなたのための私から、あんなにして!私は永遠にあなたを愛して、あなたの一生の1世、愛は変わらない。
。。。。すごくすごく愛してる君をあなたから惜しまたく,シャネルマフラー 直営店!幸せの場所へ自由に飛んで千言万語言わない中で尽くして震え思音あなた一筋の黒い髪、約束を果たすことができますか?あなたの案に置いてくださいあなたの呼吸には私が夢を見て。あなたを呼ぶ声「親愛なる」は、深夜にはっきりして、心の間の永遠。たとえ世界の全てがすべて私を捨てて、私はいつもあなたを愛して、永遠に……私は生きられない百歳ですが、私は、私は万年あなたを愛して、私は私での心はあなたを愛して、あなたをかわいがって、あなたを思って、あなたはすべての夜を昼と!!!本をあげたい春風は少し、あなたに全体の春にではなく、私たちはお互いを過ごしたバレンタイン…忘れたでしょう、私はあなたを愛する!知り合いは縁があって、知り合いには心を込めて、高い友情に迷って、知り合いになって、惜しむの日、私は、あなたと一緒に歩いたことがあって。
Related articles: