このことだけ知ってどのようにコンピュータを使って | bagvixcxgのブログ

bagvixcxgのブログ

ブログの説明を入力します。

とても凶悪 な犬。そこで彼は尋ねた:あなたの犬は人を噛むですか?その田舎の人の回答:私の犬は見た目ではきついが、決して人を噛む。まさか明日まだ橋は犬にひどくかぶりつく。あなたはあなたの犬は絶対に人に?彼は怒って詰問田舎人道。ええ、それだけではない私の犬。目上の人--------も一人で買ったオウム。彼は家に帰るとパパをインコ!しかしインコだけと呼び。二週間が行った、オウムはパパ。あの人はとても怒って骸オウムの首の大喝:パパ!パパ!!しかしインコそれともただあの人はあなたと嘎嘎叫うとすると1匹のカラーの鶏はどこが違うのでしょうか?すると翌日彼はオウムを閉じ込めてニワトリかご。しばらくして、ひとしきりざわめく声が聞き伏籠。あの人は早く開け伏籠を見ると、骸とインコが1羽のニワトリの首に叫んだ:パパ!パパ!!事実をことで1人--------コミュニティ非常に忠実な伝道牧師。一日終わるのに彼を裏切ったに彼女はいますか?で。しかし……。彼女と……私は彼女さんの男2階の部屋で。男が聞いたのはとても怒って、彼は女中:聞いていて、あなたは50儲けたくて、000元?私は何をしますか。女中。私はあなたに私を機の中の銃に出して、それをまた二つの淫乱な男女に銃殺した!女中受話器を置いて、男子の足音がするので、そして!。女中が帰ってきて電話を取る:私は死体どう処理?彼らを投げ舎てプールに行く。男の人は怒って言って。何プール?ああ……ここの電話は832-4821ですか?殷鑑--------某君の友達に苦情道:私の婚姻はまったく活気がなかったように、二度とそんなサプライズな感じ,エルメスベルト 特価。彼は友達も恋人の提案を彼を生活情趣。万一に奥さん見つけましたどうする?と尋ねた。すべての90年代から、直接現地彼女に教えましょう!友達に励ましと。家に着いた後、あの人は奥さんに勇気と妻が、私が思うに、もし段不倫を私たちの仲はいっそう親密…。。彼の妻は彼の話を中断:いいよ!私試してみたが、使っていないの。死んで悲惨な--------三人が天国、天国はいっぱい。管理人は彼らに対して言います:あなた達三人誰死の最も痛ましい、私は誰かに天国。甲:私は4階に住んでいる。ある日、私が家に帰るとき見たものは荒らされたことを知って、泥棒が入って、ちょうど窓台の上である上に登る人。私は彼を蹴り階下へ行く、と思っていない道は二階の遮雨弾まで棚のそこここにないこと。私はとても怒って、我が家の古いなくして冷蔵庫を彼につぶされた。結果は感激のあまり、心臓発作を死んでしまった。乙:私の住んでいる五階,ヴィトン 眼鏡 コピー。ある日、私はガラスを拭く落としに降りて、幸いにも私を捉えた四階の窓。まさか突然ある人を私を脱出するけるのが降り、弾く二階までのコンととに大丈夫、彼は意外にもまた取った旧冷蔵庫俺をつぶされた。丙は言います:私は泥棒。その日を盗んでないものまで、主人が帰ってきた。私はやむを得ず古い冷蔵库の中に隠れて。しかし何故か押され、階下の、知らないうちに死んでしまった。出身は違う--------男のペットの店に入って買っオウムは、ボスと同じ3匹の外観で同じ本栖木上のオウムは言います:左だけ500元男子は非常に奇妙な:どうしてこのオウム値がこんなに多いですか?上司は:このことだけ知ってどのようにコンピュータを使って。男子にうなずき、それだけ聞いて中間値はいくら。彼は得られた答えは1000元のため、このオウムは最初のすべての腕を持つ以外、またどのように操作UNIX。男は不思議に、そして第三の価格だけ聞いて、答えが2000元。彼は信じられない:それはそれとして何ですか?社長はしばらくためらって、答えます:正直言うと私は見たことないしそれたことだが、他の二匹も呼んボス…自--------二人一緒に南アフリカ旅行。途中に出会っ一匹ライオン。ライオンが近いところが彼らを見ていて、甲をすぐ自分の靴を脱いで、着替えたスニーカー。乙は見た、おずおずと問:なぜあなたの根本が走って靴を交換、ライオンの。誰としし競走?!私はあなたを走ったことができるのでさえすればいい。記憶深く--------奥さんが、ふと、試すて夫は自分か忠誠。そして、彼女は鬘をつける、真新しい水着に着替え服、そして化の普段と違うメーク,グッチバッグ人気。彼女がさんの事務室のを見て、自分の先生、彼女は悪女ぶる地説:こんにちは!イケメン、あなたは俺と…彼女さんが彼女を見た、すぐ中断しない彼女の話:私は何もしたくない私だけがあなたを見て私の妻を連想し……。でもそんな--------二人でパソコンを見展覧、彼らは展示の1台のIQテスター興味があった。甲と乙機械に来た前に、見る頭を入れて機械にそして機械は彼のIQ=179.
9表示。甲をとても怪しんで遊びを決め、そして自分の頭を伸ばして、やがてはスクリーン表示表示――「IQ=0.3」。乙見ました笑った、自分を頭に入れてみました機械。昔を経て、画面が表示:石を冗談をしてはならない!2人は話す、帰った後に閉鎖苦学する。一年後、彼らはまた来てパソコンの前IQ展示・テスター。甲先を入れ機械、機器が一気に見せて:あなたのIQを3.0乙を相当にめげず、彼は自分の首を伸ばして。しばらくして機械表示:この心の石の良い見覚えがある!三難問--------の酒飲みお酒を買い。
ふと街角のホテルで彼を張って告示、上に限り「三つの難題を完成し、無料で一年の酒を飲む。飲んべえに会いに入れ行方を尋ねて好機はバーテンダー:あなたの3つの問題は何ですか?バーテンダーを見た。彼は言います:まず、一気に飲んならこの杯を満タンに胡椒のテキーラ;第2、私たちは裏庭の1匹のカバ歯が痛くてとても長くなって、あなたはそれを手伝って歯を抜いて行かなければならない。第三、向こうのマンションですか?そこに住んでいた女性が久しぶりにあなたを彼女に満足満足。
酒飲みが聞いた後にすぐウズウズして、そこで彼は一気に入れて終わったそのカップテキーラ。と全体の人も燃えて、ドラム作裏庭でひとしきり怒鳴らガスまでカバの叫ぶ声が出てきた後飲んべえ衝に向って叫ぶ:早く言って、あの歯痛バーテンダーの女はどこですか?�このだけは--------劇場で出演している。一人の観客に沿って1列の座席立ち上がって楽屋に入った。数分後には、彼が帰って来た。この列に座での第1位の観客問道:すみません、さっきは私の足を踏んでましたか?に対して。
でも大丈夫、今もう痛くないん。あの人は。いや。私はこの意味で、私はただ確認したいのですが私は座はこの列。強く反応--------中学の暁明片思いである女子学生で、そこで決定を先に匿名彼女に手紙を書き。友人:彼女の反応は?もちろんとても感動しました!小明。それていい!それで?そして…そして彼女に通報した……。:一緻調和--------警察署に殴られ、警察に聞いて重傷の人は言います:あなたがあなたの顔を描いてくれますか?もちろん、あの人から回答:私は彼の様子を形容するような。
Related articles: