おばけぶき! | バグースな日

バグースな日

BAGUS Cafeスタッフブログです☆

本日ご来店下さったご宴会の方々ありがとうございましたーーー!


ホントいつも思いますが、
奥様方のご宴会は、皆さんとっても気づかいさんばかりでありがたいです!

毎度毎度、感謝の気持ちでいっぱい!




さてさて、iPhoneでの画像アップができなくなったこの頃ですが

こちらを見て頂きたく、珍しくPCより更新です☆




$バグースな日

明日!いえ、今日ですね!

お友達のyukiチャン達がやっている1DAY SHOP

COTUCOTU


本日10:30~15:00までやっているのでご興味ある方は是非是非行ってみて下さい☆


ちなみにCOOPでキウイのお姉さん達にバグースを進めて下さったのはyukiちゃんだったらしい!

ひょーーーありがとーーー!!


yukiチャンは、何をかくそう


$バグースな日-未設定

彼!
(通称:"笑顔のひと"らしい!)

の奥様!


紹介遅れてごめんねーーー!








そして今日は、お隣さんのサムライカズ君よりこんな差し入れ


$バグースな日


おばけぶきーーーーー!!!!

なまらデカす!!


$バグースな日


$バグースな日


$バグースな日



デカすーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





先日はワラビ、今日はふきやら
ほんといつもお裾分けありがとう☆
美味しく煮て朝ご飯に食べます^^



ではでは明日も皆様、お待ちしております☆