おやつはきゅうり | バグースな日

バグースな日

BAGUS Cafeスタッフブログです☆


臨時でお休みしてしまった水曜を明けての昨日、一昨日
お陰さまで大忙しでした!
みなさんホントにありがとうございまーす!


昨日は一日中なんだかバタバタしていて、食事は全部作業しながらの立ち食い(汗

そんな中、実家から貰ったきゅうりを塩付けて丸かじりしていたのですが

あ、一個昔話思い出した。


うちの実家は農家なので、夏になると新鮮な野菜がたっぷり冷蔵庫に入っていて、
いつも学校から帰ってきて小腹が空いてた時にはキュウリやトマト
(たまにはスイカ!)が定番のおやつだった訳です。


でもよく考えたら、きゅうりとか食後のデザート的に出てきてたりもしてたっ

ご飯終わったらきゅーりあるよー!味噌つけて食べなさーい

食べる!アタシ二本!


てな会話がフツーに交わされていた…


食後シリーズで言うと他にも
とうきび、枝豆…

今考えたら

食後に食えるか!ってね

昨日思い出しつつちょとウケてましたた(笑



ちなみにそんな時代の、贅沢なデザートno.1は

ビエネッタ!
(分からない方検索して!)

1人二列だったのだよ。
二列の意味分かるのかなぁー?


懐かしい…



本日も御予約数件!


皆様お待ちしていまーす!






iPhone4からの投稿