樽詰め新ジャンル | バグースな日

バグースな日

BAGUS Cafeスタッフブログです☆


あつーーい!

昨日からすっかり夏な空気ですねー!


昨夜は久しぶりに(泣)沢山の方々にいらして頂きました!
みなさんありがとうございまーす!!

やっぱりバタバタは最高ですね☆




ところで只今考え中な事がひとつ

リニューアルの際に、サワーを無くそうと思っていまして、
その代わりになにか違う樽を入れちゃおっかな?と企み中。


サッポロビールのカタログを眺めていたら、
サッポロさんには新ジャンルの樽詰がありました。
("麦とホップ"という缶にもなっている商品)

生ビールはバグースでは500円でご提供しているのですが、
生の他にもうひとつ、価格をぐっと抑えた新ジャンルの樽生だとかあるのとかどうかしら?

例えば毎日のご自宅での晩酌も、
一杯めは黒ラベル、二杯めからは新ジャンルみたいな方もよく聞きますしね。

考え中…


ただ、私的には"KIRINグリーンラベル"のような低価格でなをかつ糖質&カロリーOFFみたいなものの方が、ただバカ安いだけのビールより嬉しいと思うのですが。

今度はそんな樽詰を開発してもらいたいとサッポロさんのお客様窓口に意見してみました笑


さてさて、今日は御予約も数件!

皆様本日もお待ちしています!


iPhoneからの投稿