今月のパフェ☆ | バグースな日

バグースな日

BAGUS Cafeスタッフブログです☆

6月です!

あ、昨日からかDASH!

ポカポカ太陽は、また一旦休憩してしまっている本日

でもー

先ほどこんなものみっけたぜよー!

photo:01



四葉☆

しかも2つ!

photo:02



(あれがこうしてこうなりますよーに)
(あれがこうしてこうなりますよーに)
(あれがこうしてこうなりますよーに)
(真顔)
(あれがこうしてこうなりますよーに)

いいことありそな風向きです♪



はい、そしてそしてっ


先月の、チョコチップパウンドケーキ×とちおとめのパフェ、
沢山召し上がって頂きありがとうございましたー!

今月も新作パフェ☆
こんな感じでーす!

photo:03



キャラメルパウンドとコーヒーゼリーのパフェ ¥600

グラニュー糖をフライパンで煮詰め、生クリームと混ぜて作る自家製キャラメルクリームをたっぷり入れて焼き上げたパウンドケーキ、
ほろ苦コーヒーゼリー、
バニラアイスなどが入ったパフェです☆


mixi、twitterにて、カスタードプリンかコーヒーゼリーどっちがいいか聞いてみたところ、
同票くらいだったブタ

けどね、暖かくなってきたから
ちゅるんとアッサリめにゼリー☆


食後でもぺろっといけちゃう感じですぞ♪


今月のパフェも、ヨロシクお願いします☆




それでは皆さん、本日もお待ちしていまーす!
ご予約の方々も、ヨロシクです!



photo:04



写真は実家の裏にある川に立てられている看板。

ちっちゃい頃はまじにこいつの顔を見る度泣きそうになってた…














iPhoneからの投稿