こんにちは~中田ですクローバー


先日バグース六本木店にて、【美活☆新年会】 が行われました!!



このイベントは、ビリヤードプロ 江辺香織さんを中心に、女優の市井沙耶香さん、ウェディングドレスデザイナーの伊藤羽仁衣さんを囲んでビリヤードを楽しむという、夢のような会です♪♪




ご覧の通り、皆さん本当にお美しいキラキラ

江辺プロは着物で参加。着物でビリヤードできるんですね!

素敵ですラブラブ




この日は男性の参加者が多い中、女性もたくさん参加されておりました。

皆さん、真剣です!







ビリヤードをレクチャーしているのは、数々の大会で優勝している若手実力No.1の土方隼人プロ。

土方プロは「東京ビリヤード倶楽部」で特別顧問を務めていて、ビリヤードの普及活動もされております。

トッププロに直接レクチャーしてもらえるのは本当に嬉しいですね!




イベントにはモエ・エ・シャンドンや軽いお食事も用意され、ビリヤードを楽しみながら和やかに会は進んでいきます。





市井沙耶香さん、楽しそうです音譜

男性はもっと楽しそうですね(笑)






最後には皆さんで記念撮影カメラ

オシャレでアクティブなビリヤードイベントでした!




バグース六本木ではビリヤードフロアでのイベントやパーティーの他、個室でのプライベートパーティーも承っております!

皆様のご利用お待ちしております♪


バグース六本木店




◆江辺香織オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ebe-kaori/

◆市井沙耶香オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ichii-sayaka/

◆伊藤羽仁衣オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hany821hany/

◆土方隼斗オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hayato-hijikata/