広島バグパイプ協会から、5月の練習会のお知らせです!!

 

5月は28日(日)で、広島市中央公民館2Fの実習室。

時間は16時-19時です。

 

ご都合よろしければ是非お越しください(^-^)

 

3月に、中国新聞の方から取材を受けました。

奇数月の下旬にフェニックスという情報誌が新聞と一緒に配達されるのですが、5月末の特集で広島バグパイプ協会も紹介していただきます!!

練習会の風景や楽器の事など、少しですが載っています。

もしよろしければ探して下さいませ!

 

ちなみに、大阪もGALWAY練習会が同じく28日で14時半から☆

 

よろしくお願いします(^O^)

 

明日、明後日とあべのハルカス近鉄本店での演奏なのに、月曜日から体調不良で風邪っぴき(^^;)

なんとか明日には完治しそう☆