関西日英協会デー

テーマ:

阪急うめだ本店の英国フェアの専用ウェブサイトも、情報がどんどん更新されています。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2016/index.html

 

今年はイングランド中央からウェールズ、北アイルランドを中心としているためか、ステージイベントのタイムスケジュールを見ると、ハイランド・バグパイプの演奏はありませんでした(^^;)

 

でも、アイリッシュやウエルシュハープなど楽しめる内容に☆

 

ハイランド・バグパイプは、関西日英協会の関西日英協会デーの中で聞けるようです。

ただし、10/16(日)の一日だけです。

専用ウェブサイトの下の方にリンクが載っていました。

チャリティバザーや映画の上映のあと、18時からのカジュアルパーティーの中で演奏があるようです。

入場は無料☆

 

英国フェアと同じ9階のフロアですので、両方をお楽しみください(*^^*)

 

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2016/kansainichiei.html

AD

今週末、10/2の日曜日は、新梅田研修センターでNBA大阪北摂支部主催の、ウイスキーヒストリー大阪が開催されます。

 

今年もハイランド・バグパイプの演奏が聞けるそうです(*^^*)b

 

http://www.bartender.or.jp/kansai/osaka/osakahokusetsu/detail.php?id=7556

AD

備忘録。。。

映画の中で、ハイランド・バグパイプ。

 

ハリソン・フォードの「逃亡者」ではN.Yのセントパトリックス・デイ・パレードが、「バットマン対スーパーマン」では物語の後半で、それぞれハイランド・バグパイプが観れました(*^^*)b

AD

ご縁

テーマ:
クラフトビアピクニックにまたまた参加して来ました!
今日は、ハイランド・バグパイプを持って(o^^o)



仕事がどうなるか分からない状況でしたが、無事にクリア。
その分、明日が怪しい(; ̄ェ ̄)



隅っこで音を出して来ました。
もちろん、ステージでショーがされている時は止めてましたが(^^;)



今回も新しいご縁があり、岩国・広島時代のように、良い巡りあわせの流れの中にいる思いがしました☆



バグパイプを持って行ってみてはと、背中を押して下さった皆さんに感謝です。



ピクニックは明日まで。
美味しいクラフトビールが集まっていますので、ぜひ行って下さいね!

中之島のバラ園横で、クラフトビアピクニックが開催中!
昨年、大阪へ戻って初めて参加したクラフトビアのイベントでした☆

http://craftbeerpicnic.com/

 


昨年とレイアウトが変わっていて、芝生の所までクラフトビールやグルメのお店を楽しめますよ!


明日、明後日はお天気でしょうから、お出かけに(o^^o)

 

 

 

顔見知りのたくさんのブリュワリーの方々やお店がたくさん参加されていてとても楽しいので、明日は、仕事の流れから間に合えば、ちょっと背負ってまた向かいます☆