夏野菜第二弾爆笑

取り立て、茹でたて~メチャメチャ甘いですラブ

ぜひお試し下さい爆笑



通常通り営業しますカナヘイピスケ

160円 
プレーン

全粒粉
 
190円 
うずまきバナナチョコレート

(チョコっとおからと、豆乳バナナコラボベーグル)

200円 
ブルーベリークリームチーズ

クランベリークリームチーズ

ハニージンジャークリームチーズ

パイナップルクリームチーズ

豆乳バナナくるみキャラメル

クランベリーショコラ

枝豆チーズ(季節限定)

ベーコーン(季節限定)

ロングウインナー

 
180円
ベーグルラスク
 
1000円 
冷凍ランダムベーグルセット

 

500円 

フレッシュブルーベリー(200g)

(贈答用の箱もございます)

1000円 

冷凍ブルーベリー(500g)

ジューシーなシャーベットみたいでおいしいですよ音譜

ジャム用ブルーベリー(500g)

 


ご来店お待ちしております カナヘイうさぎ



梅雨明けしたのかと思うくらいの連日の猛暑ですねガーン

日曜日は、子供の剣道大会でしたが、

熱気と暑さで見ているだけでしたが…ツラかったですあせる

道着に、防具を付けて真剣勝負をしている子供たちはもっとつらいでしょうね!!

頑張れ剣士たち爆笑


 

音譜ご訪問ありがとうごさいました音譜